北朝鮮はイスラム教国家に成る☆ポカーンデブがコーランを唱える●そして日本は・・?

2015・01・21 水 晴後曇 16.0度 16:00現在

昨日のイスラム国が日本人誘拐して身代金要求のニュース見てこの後如何成るんだろうと妄想に励んで居ました★
あくまでエロ惚けziziの無責任な個人的戯言です★ 不遜だと腹立っても突っ込み無用に願います ゴメン!


日本の立場としては人質の解放は叫びますが欧米諸国がテロに妥協しないと宣言し
アメリカは自国民誘拐されても身代金を払わず殺された事有りました ならば日本も???
恐らく表立っては高額な身代金払うなんて事有らば湾岸戦争に参加しなかった以上のブーイングをアメリカと友好各国から浴びせられる事でしょう
ですから悔しいですが人質は多分殺害されるでしょう★
なんせ彼らは少数派のシーハ派のはみ出し一団 シーハ派からも絶縁受けた狂犬の様な集団と聞いています 
マスコミは中道の日本が何故標的に?なんて言っていますが自分達の敵の友達は敵と見なして何の不思議もありません無頼の徒には理屈も減った暮れも無し!
北朝鮮と同じスタイルです


アメリカは西部開拓史時代から無法者の横暴には無法者を使ってでも力で捻じ伏せた歴史持っています
民主主義・個人的人権を尊重する国と豪語ですが以前には支援までしていたオサマを切り捨てその時の国益を第一にオサマを惨殺しました
私にはシールズ何てテロ対策特殊班と言う物のまるで暗殺集団と何処が違うのだぁと思ったほどです
良い悪いは別にして目には目を・歯には歯をがアメリカンスタイル★まぁ 恨みや復讐心てのは誰しも持つ物かも知れませんけど●


じゃ日本は如何するの?です 集団自衛権拡大解釈して平和貢献の錦の御旗掲げ海外派兵視野に入れる現政権ですしね
イイチャンスとばかりに国民の復讐心を煽る作戦に出る事に成るのじゃ無いか?そんな風に感じます
憲法修正或いは新憲法作って戦争拒否と戦力保持しないの条文を真っ先に変更でしょうか?


此処で真っ先に思い浮かべたのが北朝鮮です 
今まではどんな無法な事やっても日本の報復は屁の突っ張りにも成らない抗議と経済制裁!是位でした
外交下手の日本政府など思うが侭にあしらえた 拉致問題なんて本気で真っ向から取り組む政治屋なんて居ないに等しかった様に見えましたしね▲


でも 新憲法出来たら今まで見たいな無法がやれるとは如何にもアホ丸出しの顔付きのポカーンデブでも感じる筈です
日本は北朝鮮を仮想敵国じゃなく敵国と認知するのもそう遠い事でも無くなる?
非核三原則なんかも簡単に変更され核爆弾作らないでもアメリカから貸与・もしくは売却して貰って保持する事もありえるかもです▲
中国やロシアだってナトウ軍の力増大ですから今までの様に軽々と北朝鮮の支援は全面的ってな事には躊躇でしょう北朝鮮にとっては脅威です♪ねッ☆
じゃ北朝鮮は如何する?中国・ロシアに全面的に頼れないとしたら・・・シリアがイスラム国で一息ついた様に北朝鮮が同類無頼のイスラム国に歩み寄る?有り得ます●


ハイッ 妄想の終着点はイスラム国と或いはアメリカに敵対するイスラム教一派とギブアンドテーク或いは北朝鮮イスラム教化?
ピョンヤンイスラム教モスクが乱立し あのポカーンデブターバン巻いて朝晩コーランを上げる日も近い!
戦いを宗教戦争にしちゃうのです 右向け右〜〜〜!向かない奴は銃殺〜〜〜★の国ですからね 
国民脅してイスラム教国家にするなんてらっくい〜?
何か産経よりもっと糞の妄想に落ち着いちゃいましたが でも今回の出来事はこれから大きな爆発の引火点の気がして成りません
如何成ろうと黙って大人しく見ていましょうか?
日本にとっては難しい選択強いられたとしても安倍さんには簡単な事かもですね ムヒッ♪