達観したんじゃねぇ★半分自棄に成ってる?

22・11・18 金 晴 18.0度

何故か本日はオシッコ行く回数が驚く程多かった まぁ出るものは出した方が良いのだろうけど常ならトイレの回数少ない物だから気に為るのだ

此の所、何かの症状が出るとその後体の不調起きて一寸した変化にもナーバスに成って仕舞う 碌な事無いしね★

もう彼此3ヶ月に成ろうかと言うのに足の痺れは取れず少し立って居たり歩いたりすれば腰が重く成り其の内痛みも出て座らないと居られない程「

その症状がちっとも改善しないのだ 連日整骨院行って治療して貰っているんだけど効果出ず★やっぱ手術しないと無理かとも思ったりしている

と、言いつつ年取れば誰でも不調に成るのは必然 其れ認めて痛みや不具合と共生して行かないといけないのかなぁと思ったりもする

だが其の内いや不具合は完全に治して快適な毎日を過ごさねば...折角生きて居るんだからと無理とは判りつつ無駄な事に頭悩ましたりする

揺れる80歳じゃ様にも成らない事判ってんだけどねぇ●

 

まぁ その日に依ってどんな事考えようとコロコロ気持ちが変わろうと流れゆく水の様にその流れ早めたり立ち止まったり土に吸われて消え去り・・

自分の思い道理何て事はまぁ皆無 勝手に変わって行きつく所に落ち着く そう言う事なんだろうね 如何とでもしてくれ~~か♪