年末も近いと言うのに遣り切れない事ばかり多いねぇ★

22・12・10 土 晴 16.0度

昨夜11時に寝て今朝の起床は8:10 何と9時間も熟睡していた事に成る

それでも起きたらシャンとしているなら未だしも足元が何となく覚束ない感じだし溌剌とした所が皆無なんだ 

旅行疲れの後遺症が旅行終えた2日後に出て来たかなとも思っている まぁ年だしシャー無い★

この後疲れ取れても足や腰が痛いと騒いでいる事だろうしどっちにしても大差ない事やっているに決まっている

 

最近感じる事に煽り運転が極端に多く成った事だ でも是って最近に成って増えた事では無いのだろう

多く有る様に感じるのは個人の車に車載カメラが激増した‥これが最大の要因では?じゃ何故車載カメラの増大原因は?

交通事故の証拠に成ると考えた人も多いのではと思えるが一番はインスタやトキトクに乗せる為のネタ元?是に尽きるのではと思えるのだ

無謀な煽り運転や横着な態度を公開する事に世間の注目を集めたい…そんな根性が見える気がする

まぁ其れで変な奴が一人でも少なく成れば良いとしても何処かのネジが外れた様な輩も無性に居る 自転車で横着する奴の多さにも吃驚だ

世の中理不尽な事が多くてそれらに対応出来ず何処かで自分の行動が支離滅裂に成って仕舞っているのだろうか?

まぁ 私もバイク乗っていて横着運転して居るなんて言われない様注意しなくちゃね 老人暴走族と言われたり妄想族と馬鹿にされたりしない様にしなくっちゃねぇ◎

 

さて年末に成ってコロナ感染者がますます増えて来て居る様に思う 今日何て土曜日と言うのに135000人の新規感染者だ

分科会の誰かが11月末に今頃がピークだと言って居られたが如何して中々● 

減り方が鈍い所か増加傾向に見える 年末、年始で人の移動増える折から感染者が過去最大何て事成らない様に気を付けなくっちゃね