今日が何日の何曜日?

22・12・11 日 晴 16.0度

今日が何日で何曜日だったかなんて毎日が日曜日の様な私には良く忘れる 何日で何曜日かは病院行く時の予定上必要なだけ

予定表なんて物が必要無いのだから忘れて当然の様なんだ 新聞は取って無いしTVは無いから番組表なんて物をもう何年も見た事が無い

サッカーや野球なんかも何処が勝とうと誰が活躍しようと無関係 偶に見る将棋もイラチの私には1手指すのに5分も待つのは耐えられないしね

其れが1時間以上の長考するプロの将棋何て碌に見ていないのだ ボクシングの3分間だって見ているの苦痛だしね

KOシーンをダイジェスト版で見るのが精一杯 映画でも早回し機能が有れば其れで見たい位の物だしね

 

美味しい物を食べる事に喜び感じている人もいるが私には生憎それさえも持ち合わせていない

時々ネットニュースで漫才のコンテストが近々有ると出ていたので準決勝番組何て見て見たがこんな物の何処が面白いの?どこで笑えるの?そんな物ばっかりだ

多寡が5~6分の漫才なんだけど最後まで見て見たいなんての一つとして無いんだからね

酷いのに成ると1分見ずに次の奴に切り替えるそんな物ばっかりで見るの止めちゃう位だ★上手くないと言うより下手!そんな漫才ばかりじゃねぇ

なんか 私自身が世の中の出来事にも背を向けて生きて居る様に感じて仕舞っているしね 虚しさばかり感じて愚痴と野次の有様じゃねぇ★