本日・老人の憂鬱日也!

22・12・09 金 晴後曇 15.0度

整骨院へ行ったら大分下半身の疲れが取れた気がするがそう気温低い事も無いのに寒い

疲れが取れていないからなのか甲状腺が未だ駄目なのか知らないが兎に角寒いのだ

最近は一寸旅行すると疲れが出てヘロヘロに成るが其れが1~2日置いて出て来る

以前は旅行へ行く時も帰って来た時も少し興奮していたもんだけど其れだから疲れていても未だハイな気持を落ち着かせるには心地よかった

所が今は余韻を楽しむなんてことちっとも無くて疲れだけが出て来るから動くのも嫌に成る位だ

年を取るってのはこんなもんかとがっくり来てる

もう海外旅行も個人で行くのは無理なのかもだ もう一度位国内旅行してみて無理ならツアー旅行で計画しないといけないねぇ 情けない!

 

そうかと言ってその為に腰の手術なんてとてもじゃ無いがやりたくないしね 

何か興味を持つ事もめっきり少なく成ったし動く事も困難★旅行行く楽しみも無いとすればこの先一体何を楽しみに愉しい生活を送れるのか?

それ考えたら憂鬱に成りそう 体さえ元気ならねぇ 世の中の年寄りって皆こんな調子なのかねぇ 

未だTV見て気を紛らわせる人ならそれでもいいのかも知れないが私なんてTVアホらしくて見ない人種だしねぇ 困ったもんだ 本気で考えないと●