この苦しい時に増税気運▼堪ったもんじゃ無いねえ●

22・12・14 水 晴 12.0度

コロナ感染者が何と19万人!こら今年中に第7波の25万人を超えるかもと言う何とも凄まじい状態に成って来た★

3年で収束するのじゃないかと言う私の願望予測もこの調子じゃとても無理の様に思える

死者も累計で52000人を越えている その殆どが高齢者だからコロナってのは必殺ZIZI・vavaの流行り病だ★

人が死ぬ事喜んだりすると心では快哉叫んでいようと口に出せば人から不埒な奴とブーイングの嵐に成るだろうから誰も何も言わない

でも 国としては3年間で5万人もの人が死んでくれれば願ったりの慶事だ 医療費・年金支給で出費する金がそれだけ掛からなくなるのだから♪

若者の負担もそれだけ減るんだしね 政権も手を叩いて喜びたい程 使い物に成らないけど野次だけは飛ばす年寄り消えて呉れれば万々歳だしね

どんな病気か判らなかったからアタフタもしたが3年で若者には風の一寸酷い程度とそう心配しなくてもいいと完全に理解出来た

それゆえ 25万人の感染者出ようと緊急事態宣言も蔓延防止宣言も出さずほったらかし マスクでさえしなくても別に構わないよの雰囲気だ

 

此の所岸田さんはロシアの侵略戦争・中国の隣接地域の領土紛争・北朝鮮のミサイル乱発で日本への侵略も有り得ると盛んに煽り防衛費増額に躍起だ

物価高・コロナによる不景気を増税によって穴埋めしようと画策なのか増税論議が大手を振って罷り通り始めた

是で又支持率が下がり政権持たない所迄行くのは必定?それでも取り付かれた様に増税に拘るのはプーチンと同じ気持ちに成っているのかねぇ?

根性有ると言うより我の強い只の頑固者性格が捻くれてんじゃ無いのかねぇ★本当に困った人が総理だもんねぇ●こりゃ当分続きそうな感じだなぁ★