もう胸糞悪い事ばかりなのにこの上寒波の寒さが押し寄せるじゃ憂鬱もいい所だねぇ●

22・12・15 木 晴 8.0度

気温がどんどん下がってゆく 戦争・円安・物価高・コロナ・増税と気持ちが暗くなりそうなものばかりの所へ持って来てこの寒さは一層落ち込んで仕舞いそうだ

自殺も殺人も火災も交通事故も性犯罪も毎日わんさか有るしね コロナが是だけ流行ればもう直ぐ死者も激増だろう 

暗い気持ちが晴れる事も無い 寒さはどんどん増し各地で雪の情報もどんどん出だした ロシアはウクライナに押されて遂には核爆弾が使用かもと危惧されている

明るさが世界中ちっとも見えない 此れじゃねぇ 数年前から何度も言って居る様に世界のTOP連中‼程度の悪い奴ばかりで呆れていたがそれが段々酷くなり

現在に至ってその弊害が一挙に拡大した感じだ トランプが政権から後退し韓国の文が職を辞し安倍が消え去りジョンソンが退陣!ブルサナーロもドテルテも去った

 

是で一寸は増しかと思えばプーチンが情緒不安定★習が独裁者の道を歩き出しバイデンが頼りないで北朝鮮デブが目立とうと騒ぎ出した

段々自分の身がふらついて来たプーチンは核に手を伸ばすかも迄追い詰められた 核爆弾を使えばアメリカも本気でプーチンの抹殺を図るだろう

シールズNO6がロシアに派遣されるかネバダの基地で操作された無人機が24時間体制でプーチンを狙うだろう 

テロも何も有ったもんじゃない プーチンが消されればロシアの次の奴がアメリカに核攻撃なんて事は絶対無いだろ 

北朝鮮だって中国だって核を使う程切羽詰まってはいない アメリカの言いなりで武衛力増強した日本は集団自衛権の錦の御旗の元 北朝鮮や韓国に睨み利かすだろうしね

 

孫子を生んだ中国は台湾が靡いて来るまで懐柔政策で待つ戦法取るに決まっている 鉄砲玉の北朝鮮は手懐けて置けばいいだけの話

問題は韓国だが日本に対する反抗的態度が改まる何て事難しく何れ中国配下に成る事目に見えている で、日本はNATOの一員に 恐らくそんな絵が額に入る筈だ

30年後はきっとそう成ってるんだろうね 嗚呼~~生きて居てその風景を見たいもんだけどねぇ♪いや見ない方が良いかもね♪うんッ!