2000年以降日本の総理に碌なの居ないなぁ★岸田の次が又しても菅やアソタロ?こりゃ駄目だ!

22・12・21 水 曇後雨 12.0度

遂にコロナ感染者が20万人を突破 東京都小池さんは東京の感染者が今月中には3万人を超す何て言って居られたからそんな調子で行けば如何為るの?

第8波のピークで全国では30万人行くのじゃ?と心配しているんだ★

中国なんて余りの感染者出過ぎで如何する事も出来ずに最早野放し状態だ 

感染者や死者の発表さえ放置状態 発表すれば習さんの進退にまで波及すると警戒しているのだろう★一部の地域では感染者が100万人超えると言う凄まじさ

葬儀社や死体焼却場には火葬前の死体が順番待ちで何十体と無く床に並べられていると言う 著名人の死亡も激増だとか 習近平の運命や如何にだ♪

 

トランプとプーチン習近平が表出て来なけりゃそれだけで世界平和に成る気がしていてコロナでも何でもいいから失脚して呉れないかと思ってんだけどねぇ

まぁ 彼等が居なくなっても同じ様な奴らが目白押しなんだろうから如何仕様も無いんだけどね でも気分的にスカッとするじゃん

それにしても昔の総理は癖もあった人多かったが辞めた後そう非難される人少なかったように思う

自民党でも竹下以来変な奴多く出て来たと感じている 指3本の宇野・2000年以降ではもう呆れるほどのシンキロ★

そして安倍・アソタロと最低が続き自民党から政権移った民主でポポポ・菅直人・野田・またしても糞親父安倍と成り菅・岸田とこの所碌な総理が居ない

 

総理大臣が是だからまぁ大臣の質の悪い事この上ない そしてウジャウジャ居るペエペエが何と言うか目を覆いたくなる様な下劣な奴らばかり

維新なんてどっか変なパラノイアじゃ無いかと思う様な変竹林ばかりだしね こら当分日本は発展途上国並みの低飛行で韓国に置いてきぼりにされるのじゃ●泣けるねぇ▼