旅行前日!全て万端準備完了♪後は寝坊と事故の無い事願って早めの就寝◎

23・02・13 月 雨 12.0度

旅行の用意は殆ど整った 今夜は早めに寝て足は寝坊しないようにするだけ 大日地下鉄を7時に乗れば余裕をもって関空行けるはずだ

行き返りの寒さと現地で出の温度ギャップを如何するか?荷物増やさないで手軽にしようとするから其れが苦労

ベトナムでもハノイホーチミンでは沖縄と北海道の温度差は有るだろう ちょっと贅沢な悩みを持っているのだ

又 日記が溜まるだろうから毎日メモだけはつけて置かないとね 

 

さて 本日は雑用を全部済ませた 接骨院へ行って来たし銀行で旅行の小遣いを下ろし楽天カードの問い合わせ

旅行から帰って来た時の病院時間予約・そして体操も行って来た 後は旅行の最後持って行くもの確認と明日着て行くシャツや服の用意♪

夜は風呂にも入ってこの日記書いて10時には就寝予定だ

元気に行って愉しんで着て来て事故の無いように注意して帰国♪予行練習旅行を満足で終えたいものだ✩