ネット接続をNTTから楽天に変更した★

23・02・11 土(建国記念の日) 晴 14.0度

今日が祭日とすっかり忘れていた リタイアして以来毎日が日曜日の私祭日何て如何でもいい身だ 

好い事なのか情けない事なのか不明だけど真偽不確かな建国記念何てお祝いする気も無いしね 

何時もは土曜日でも午前中営業の医院が休んでいて気が付いた

22日に予約して有るのだけど時間決めていないので確定しとかなくちゃと出掛けたのだ 忘れない様に月曜日には行かないと◎

 

さて 新しいスマホの使い方を聞きに行った序にネット接続をNTTから楽天に乗り換える転用って奴をやって来た

一年間接続料が無料になるサービスを遣っているのでそれに目が眩んだのだ 

何セ収入が年金だけの経済的にお寒い私としては限られた収入で如何に愉しく過ごせるかこれが一番の問題なのだ

と言いつつ 気紛れな海外旅行をしようってんだから何やっているか判らない面もあるが愉しくなくちゃ人生じゃない其れモットーだからシャー無いのだ♪

 

旅行まで後3日 何時もは躊躇する事なんて無かったのだが今回は何故か色んな事に躊躇している 

まず体が完全に回復していない事だ 其れの試験的な予行演習的旅行なのだが妙に不安感が湧き出ている 昨今物忘れも激しいしね

無理せず安全第一で行って来ようと思っているが ボチボチ用意する物をザックに入れ始めたが明日は完全に終わらせなくっちゃ★

嗚呼~~忙し★と、何も体動かさないで気だけ焦っている● アハッ毎度の事だけど▼