世界がコロナ下火と言うのに何と日本はアメリカに序で堂々ワースト2位だぜ▼これって如何言う事?

23・03・11 土 晴 24.0度

何と24度にも為った この温度だとハノイとちっとも変わらない 日本の気候が一寸極端なんだろうけど★

3月初旬にこの調子じゃ今年の夏も又むせ返る日々が続くんだろうかねぇ 折角コロナの攻撃から逃れて生き延びて熱中症で死んだんじゃ漫画だもんね

それにしても アメリカが未だ4週間で95万人もの新規感染者が出て死者が110万人も出ている 

死者だって毎日300人だしね 世界最高の医療体制持っている国がこの有様●何やってんだろうねぇ▼

まぁコロナに関しては全く無知でコロナで死者が出ようと意に介さなかったアホトランプがTOPだから共和党の支持者も平気だったのかもだけど●

バイデンに代わってもこの有様じゃなんか両方ともどっちもどっちって感じだけどね 国民の半分がマスクなんぞする奴は軟弱者と馬鹿にするような国だから?

 

そして堂々の二位が我が国日本だ 是も如何言う意味か全然分からん

世界が下火に成り終息も近いと言うのに医療大国豪語する日本とアメリカが今頃これだからね

その癖 旅行支援でもGOTOでもワクチン3回接種が条件とか言ってワクチン重要だと今でもいいながらマスク外すのは個人に任せる?整わん事言っている

インドなんて感染者1日辺り20人 死者なんて1人程度だ 13億の人口抱える国がだぜ まぁ何もしない岸田さんだからコロナもほったらかし

老人が死んで呉れた方が余計な金使わなくて済むしワケー衆から批判もされなくていいとでも思っているんだろうけど如何に無能か一目瞭然だ

もう完全に老人見切ったのならワクチン3回なんて戯言止めにして 外国人ドンドン入れちゃぇ~~♪

もうWHOが中国終息したと言ってんだから中国人観光客に制限なしで入国開放しちゃえぇ♪そうすりゃ中国も日本人の往来にピザ停止などとアホも言う事ない

消費税も下げない インパンウンドでの収入は殆ど見込めないじゃ何もしないんだから景気回復何て当分無理だろ まぁ夏頃までに退陣して呉れたらまだ少しは救い有るかもだけど◎