東京で又高齢女性襲う強盗事件が▼日本如何成って仕舞ったんだろう?

23・03・14 火 晴 16.0度

又、東京で二人組の強盗が恒例の女性を襲って怪我をさせる事件が発生したとか 

詳細未だ判らず被害額や被害者がどの程度土の怪我をしたのかも不明だがこんな事件の多さにいやな気持になって居る

振り混み詐欺の多さに顔顰めていたが其れでは効率悪いと思ったのか犯行は段々エスカレートし暴力的で残虐に成って来ている気がするんだ

其れも犯人側が集団と言うのが成功率高いのかそんなのバッカだし その集団がお互いにそう顔見知りではなく寄せ集め?

次にはそれらが仲間としてバイトから本業に為るのかもだ 其の指示役に暴力団が関与しているとも聞く

 

働かずに楽して稼ぐ風潮が犯罪の世界まで?根本原因には若者の就職難と言うか企業の雇用体制が昔とは違って来た?

派遣社員が急増するのはワケー衆が働き方を選択し彼らがそう望むからなんて体裁いい事言って安い労働力を作り出して来たからじゃ無いかと思ってんだ

先日 ベトナム行って初めて知ったのだけどベトナム人が研修生等と称して日本に働く人は45万人と聞いて驚いた

ハノイホーチミンで地下鉄開業するのももうじきらしいがそう成ればバイクで稼いでいる人は相当数不要になるのでは?

って、事は余剰人員が増え失業者出るに決まっている 食べ物屋が道路に椅子やテーブル出して其処で食事する人が何時の時間帯でも多く居るのに驚いたが

今でもそう収入無い人が多く居るのだろう 其れがもっと増えればその人達は研修生として日本に殺到するのは目に見えている

安い労働力には事欠かない事に成りそれは日本の若者の労働を更に取り上げる事と成りまた新たな犯罪やヤケクソの人間を生む温床と為るのでは?

 

国に取り挙げられる金が48%にも成るそうだ そんな過酷なやり方はちょん髷の頃でさえ無かった事だ 

消費税や軍備迄増税で賄おうとているらしいが暴動起きるのもに見えている 貧困が世の中凶悪な犯罪生んでいる気がして成らない

若い女性はパパ活何て体裁いい事を言って売春している様な物★

そんなのがわんさか有る日本で安全で不安無く過す何て無理だろ●乱世には英雄出ると言われているがまぁ程度の悪い奴がウジャウジャ これじゃねぇ★