此れだからマスクする派がおおいのか?なんかしらんけど!

23・03・15 水 晴 19.0度

血液検査の結果を聞きに病院へ行って来た 今不調の最大原因の甲状腺機能低下症の数値は少し改善されて来たが未だ未だの状態だ

橋本病とも言われ原因が何故か判らない病気でその数値の改善は薬を飲む事で辛うじて平常を保てると言う所なんだそうだ

詰まりこの先ずっと薬を飲んで行かないと行けな病気だとか 昔は甲状腺機能亢進症と診断された事も有ったのに何じゃろかねぇ

まさかその時薬を何で効き過ぎて今の状態に成った訳でもあるまいに、人間の体ってのは微妙だ

他の数値は殆どがOKなのに・・・最も甲状腺中心の検査だから他の内臓の不具合は出ないのかも知れないけど★

まあ 腎臓も肝臓も膵臓も心臓もそう異常が認められないそうだ 腰椎と頭の悪さはこれには出て来ないみたいだけど●

 

今の女医さんに診て貰って彼此2年以上になるだろうが今日初めて素顔を見た 今迄マスク姿しか見た事が無かったのだ

マスクして居る時の方が美人だった♪そう言えばマスクする人多く成って美人増えた気がしていたがマスクってのは顏半分見えないのだから50%分美人に見えるのかもだね♪

是じゃ女性はマスク取りたくない筈だ アハッ男性でも一緒か?マスクすると眼鏡が曇る様に目の玉も曇ってシャドーが掛かった状態で物を見て余計美人に見える?

何か知らないが女性も目の周りだけ注意をして化粧すればいいのだから手抜きも出来るしこの先コロナ下火に成ろうが無関係でマスクする派は幅利かすんだろうね

日本人の女性は最近化粧の仕方が画一的に成り同じ様な顔の美人が増えた気がするがマスクする事によって更にその傾向が増すのでは

もう一生日本人マスクする派女性は永遠に踏襲されていくかもだね★だから透明マスクなんてのは絶対出来ないね 女性の敵だもの●

男性は悪党面隠せて尚且つ防犯カメラでも判別し辛いから是又残るかもだ 最近日本人に詐欺や強盗や性犯罪増えたのはマスクで人相判別が難しく成ったから?何か知らんけど▼