統一地方選投票日!大阪では維新が優勢だとか 是で博打場夢洲に決定かな★

23・04・09 日 晴 18.0度

全国統一地方選の日で大阪府も知事と府会議員選挙が行われる事に成った 選挙投票券が如何した訳か到着して居なかったが兎に角投票へ行って来た

投票所は近くの中学校 歩いて5分だ 選挙公報は届いたのに投票券何故届かなかったのか?誰かに盗まれた?アヤスイ~★

 

宮古島で墜落した陸上自衛隊ヘリの遺体らしき死骸が何体か海上に浮いている報が有った

墜落した時に全員死亡じゃ無いかと思って居たが其れが現実に成りそうだ 

ご遺族には一縷の望みも切れた残酷なニュースだがご遺体が見つかっただけでも未だ幸いだ

北海道の観光船遭難ではまだ見つかっていないな人も可成りの数あるとか?当事者の方々には居た堪れない思いの事だろう

せめて ヘリ墜落の犠牲者は全員遺体収容が出来る事祈りたい

 

このヘリの墜落に関しては中国が関与しているのではと言う憶測の投稿がネットに氾濫しているとか★

私も当初墜落の報を見た時そんな事も考えなかった訳ではないがヘリの航空路が島上空かその近辺だ

そんな所へ中国がミサイル攻撃する訳も無く事故だろうと思った 防衛省発表も短時間で事故と発表だったしね

反中の輩が防衛費増額を煽る為にネットに怪しげな情報流したのだろう 台湾の前に日本攻撃何て幾ら何でも中国はそんな事をしないだろう?

その報受けた岸田さんはシンキロが呼び掛けた財界の面々とのお食事会へ出席したのだそうだ アホちゃうかぁ~?