シンキロがオリンピックで案の定汚職やっていた?あいつ生きている間に絶対腐った卵ぶつけたるからなぁ★みちょれっ!

22・08・31 水 晴 34.5度

 

今月最後の日!何と今年も2/3を何するともなく浪費した気分になって居る★

今月は中程に突然何するのも嫌!動きたくない★喋りたくない★体しんどいの怠惰症候群がでて一日にして暗黒の日々が始まって仕舞った

食欲が無く何食べても美味しいなんて物無く冷蔵庫の品物を賞味期限切れ所か耐用期限切れで次々に処分する始末だ

体重も何も食べないのだから激減!1ヶ月で7KG近く痩せる始末だ ダイエットしなくても是だけ痩せればと満更で無かったがポテチンお腹は健在で鏡見てガックリ★

漸く最近に成って食べ物が極普通に食べられる様に成り食欲もソコソコ出て来た もう一寸で以前の状態に復帰できるのではと期待をしている✰

 

オリンピックで組織委員会の元理事高橋治之(元電通役員)がスポンサーとなって居たAOKIから5,000万円を受け取る汚職事件でやっぱりやっていたかと苦々しく見ていたのだけど

今度はシンキロも病気見舞いと称して200万円の金額を受け取って居た報道が在った 額がみみっちいが兎に角何でも金にする男だ 

組織委員会の会長職に就く時も是はあくまでボランティアで無報酬と豪語していたが何の高額な報酬を受け取っていた様だし 施設の電気工事で石川県の業者を指名し便宜を図っていた報も有った

勿論裏金はがっちり取ってる様だったしそんな報道にも彼なら遣るだろうと苦々しく見て居ていたのだ 今度は検察も本腰いれて捜査して欲しいものだと思っている

そんな糞ZIZIの銅像をどっかに建てようなんて話が出ているんだと★何処迄図々しい奴だと腐った生卵彼が生きている間に絶対ぶつけてやりたいと思っているのだ★

 

私は安倍やシンキロの様な糞政治屋に致命的な危害加える事はしないけど腐ったトマトや卵をぶつける事位は平気でやって遣りたいと思う性質だ 恐らく怪我はしないだろうけど腐った匂いは強烈だろ

勿論それで逮捕され裁判で有罪に成るだろうけど彼らの遣っている犯罪紛いの事よりは余程軽くて愛嬌あると自負しているのだ★75過ぎて政治やるZIZIどもは威張りたいのと権力持つ自己満足と

口利き料や裏金の個人的利益取得が目的だろ!思い込みであろうと間違って居ようと構う凝っちゃない チャンスあれば是非とも♪心配なのはその腐った卵が10m放る事出来るか?

届くかも疑問だけど其れを命中させる事が出来るか?それからして心配しないといけないじゃねぇ★もう犯罪遣る事が年齢的に・物理的に無理じゃねぇ 情けないねぇ~★