本日の予定が接骨院でのマッサージと老人体操だけ!こんな事が毎日だもんなぁ~★

23・04・10 月 晴 21.0度

月曜日は整骨院と体操はセットの様な予定と成って居る 昼前に体操に行き序に駅前の西友で少量など買って家に戻り暫く休憩して体操へ♪是が今日の主な日課だった

天気が良くても何処行く当ても無し近場の街をぶらつくのもいいが出れば出たで交通費や食事代などの経費も掛かる

家にいてネットで映画見たりしても面白い映画が無いので居眠りする程度だ 

ニュース見ても明るいニュースってのが皆無で世間騒がすムカつく物や芸能人やスポーツ選手の恋愛や不倫のニュースが殆どだし 第一其処に出て来る人甫トン知らないじゃね

どっか別世界の出来事眺めて居る様で私には無関係!如何とでも好きにやってろってな気分だ

 

本でも読めばいいのだけど根気が続かないと言うか物の10分も読めばこめかみ辺りが痛くなって目薬さして瞼揉んで首ぐりぐり回してお終い

映画見ても本読んでも行きつく先は椅子に座ったままの昼寝だ 是じゃ足腰痛く成って当たり前 毎日がこの調子だから日記の書きようがない

日々の出来事詳細に書いとけば何か事件の時のアリバイに成るかも知れないが そんな事件も起きないしね 自分で起こす元気もない

何か趣味か熱中するボランティァ活動とかやれば気もまぎれるんだろうけど体調悪かったりやる気で無かったりと個人的な事原因で見向きもしないしね

年取ると皆さんこう為るのかね あぁ~ヤダヤダ 如何したらいいんだろうかねぇ★