髪カットに行って来たが★

23・04・11 火 晴 24.0度

先週行こうと思って居た髪のカットがやれず仕舞いだったので本日カットして来た

もう以前の様に髪も少なく鬱陶しいと感じる事は無いのだが少ないだけに一寸伸びると如何にも年寄り染みていてビンボー多らしくなるので嫌なのだ

短い時間で安くの店だから物の15分でカット終了 椅子の周りにカットされたグレーの髪が申し訳なさそうにパラパラと‥‥★

是が何とも情けない様に見える いっその事スキン頭と以前丸刈りにして剃刀で剃って見たが是も結構手間で嫌気を指して辞めて仕舞った

中々自分では旨く剃れない部分もあるし 左腕が半分麻痺状態で頭の左側部分が虎刈りに成って仕舞うのだ 模様が付く程の虎刈りでも無いが手触りが違ってじれったい★

フケの薬を塗るにはいいのだけど薬塗っても完治何て夢の又夢 毛が無くてもフケは出て来る アトピーってそんなもんかも知れないが是が又腹立つのだ

そのアトピーかアレルギーか知らないが先日鼻の調子迄悪く耳鼻科の病院まで行った 

薬も切れたし其の診察を受けようと思ったのだが病院の前まで行って入るのが嫌で止めちゃった で、今鼻ズルズル言わしているけど★