アストラムダダスの大予言!今夏にコロナと熱中症で30000人の死者が★努々疑う事無かれ♪

23・04・30 日 曇 21.0度

もう4月最終日だ アッと言う間に今年の1/3が終わったんだぜ★参っちゃうねぇ~~

5/6日は立夏でもう夏の気配を感じる頃 初夏の気持ち良い日が続くと思えば悪い気もしないがもう夏何だからねぇ♪

それにしても寒くて仕方ないって事も無いけど如何も薄ら寒い感じがするのだ 

甲状腺機能低下症がまだ良く無いからだろうか?薬は切らさず飲んでいるんだけどね●

私は日本の冬って10月から3月の終わりまでと思って居るが今年は4月も私の感覚では冬だった

詰まり半年は冬だったんだ 異常気象か私の甲状腺病気の所為か知らんけど本当に長い半年だったと思って居た

所がだ今年になって最初に言った通りアッと言う間に一年の1/3が済んじゃったんだしね 長い冬にも拘らず一瞬にして明日から5月?

気持が不安定と言う言葉では片付けられない位複雑な思いがしている 春夏秋冬が其々3ヶ月ずつなら何も不満ないし四季も有っても良いかと認めるんだけどね

半年間も寒いんじゃフィリピン近くまで日本列島移動して呉れないかとマジで願ったりしている

 

5/6日にはやっと立夏 9月に立秋迎えるまで夏なら4か月間以上の夏? 詰まり私の計算では冬6か月と夏4か月 詰まり春と秋は1ヶ月づつと言う計算だ?

木村家の暦が異常なのか私が異常なのかそれとも世界の気象が異常で日本が変化して仕舞ったのか知らないが如何も変だと思って居るのだ

最近の世の中の変の原因はこの異常気象の所為であほに成った日本国民ともう一歩アホ増した政治屋の増加が異常事態を誘発している・・半分本気でそう思って居る

今年の夏は又気が狂う程の高温でコロナと熱中症で年寄りコロコロと大量死亡‥そう成る事決定的だ 

私の気が狂ったなんて軽んじるな!この言葉努々疑う事無かれ!アストラムダスの大予言でコロナと熱中症での死者が今夏3万人 そう我が家の暦に記載ありました 念の為★