経から月なんだけど新鮮味も無いし何一つやる気起きない★情けないなぁ~▼

23・05・01 月 晴 23.0度

愈々5月初夏入口の侯である 本日は五月晴れの名に恥じぬ好天となった

本日はショーも無い予定で忙し日なのだ 

接骨院へ行って体育館ジムへ行って老人体操へ行って甲状腺の予約へ行ってと体不具合のカバーばかりでチョー多忙と情けなアホラシだった

人並みにどっか遊びに行く為に多忙とか色っぽい年増とデートで忙しとかやる気出る物で多忙なら愚痴なんて出る訳無いんだけどね

 

仕事でもして居れば月始めの月曜日何てやる気満々で今月も頑張らなくちゃと気を引き締めるのだけど毎日が日曜日の今、月初めからポーカーンなんだ

情け無いねぇ とは言えやっと気温も少し上昇機運で是からは積極的に外へ飛び出して元気回復しないと思っている最中だ