4月に自衛隊自衛官候補生が射撃訓練中叫喚名に発砲!死者2名・重症1名の大事件が起きたんだと★オトロシねぇ^▼

23・06・14 水 曇一時雨 28.0度

自衛隊森山駐屯地所属の自衛官候補生?が日野射撃訓練場で自動小銃を発砲 隊員2名が死亡・1名が重傷を負う事件が有った

発砲した候補生は18歳で4月に入隊したばかりと言う 未だ動機など詳細は不明だが実にお粗末で呆れる事件だ

このニュース見た時思ったのは寿司屋で醤油瓶舐め回した高校生と同様の後先考えない奴…そんな風に感じた

明日にはもう少し詳しい事が分かるだろうから今は何も言わないで置く★

 

昨日日記に書くの忘れたがバイクで駐車違反の切符切られた

ジム帰り体育館近くにあるス―パー西友に寄ったのだけど体育館に停めて置けばよかったバイクを乗ってから買い物する事を思い出して遂そのまま行って仕舞ったのだ

物の5分だし駐車違反承知だったがまぁ好いかで玄関前の道路に停めたのだ ほんの6分バイクから離れて買物している最中に監視員来たらしい

バイクの駐車違反は反則金払い込み通知が来たら金融機関で振り込めば点数も引かれないで一件落着なんだそうだ

でも其の反則金ってのが9000円だと★私長年ゴールド免許で喜んでいたんだ 尤も車に殆ど乗らないペーパーだけのゴールド免許だけどね

違反点数取られても構わないから罰金だけは勘弁して欲しいけどねぇ 20年もゴールド免許だから見逃すとか★

アハッ そんなに甘く無いか●自業自得だけど痛いねぇ~~●