草臥れて完全ダウンの帰途★

23・06・29 木 晴 33.3度
何かアッと言う間の旅終了で帰途に着きます 9時20分発のピーチ機で関空に戻ります
来る時は雲多く富士山見えませんでしたが今日は晴れ間も有り上空より富士見えるかと幼子の期待で胸膨らませておりました
今朝も起床は4時過ぎと昨夜早く寝た効果抜群です 余裕をもって空港到着です
着た時よりも帰りの機内は混んでいました 目を皿の様にして富士を探しておりましたが遂に確認する事出来ずガックリです
晴れ間多かったのですけど雲も結構在りましたしね 
関空はどの様に着陸するのかも期待して居ましたが紀ノ川の上から淡路島由良辺りで右旋回し来た方向からすればUターンで淡路島側から着陸です
関空到着は11時頃でしたから1時間以上掛ったみたいでした

第一ターミナルまでバスで移動するのですが乗り合わせた人が殆ど韓国人ばかり見たいでびっくりです 若い人が圧倒的に多く割と好意的な雰囲気です
日本でも韓国でも割と年配層が互いに確執の念が強く日韓とも排他的な言動多く見ます 
まぁ政治的には若年層は無関心ですから近所同士若者だけでも仲良くして欲しい物です
この3日間今日も含めて毎日1万歩以上歩いています お陰で右足膝痛くて階段上るのさえ困難なほど家へ戻る成り湿布薬張り付けました
もうクタクタの状態で暑さも33度と高温ですので家到着と同時にベッド直行で昼寝いたしました 何する気も無く爆睡です★