犯罪臭い維新TOPの不祥事連発や末路的自民で次は極悪連立内閣が?

23・08・09 水 晴 36.0度  

維新の馬場が認知症のおばあさんが経営する保育所を管理するという事で事実上他人の持ち物を自分の支配下に置いているとか?早い話乗っ取り?

これが維新の代表だしね 維新の偽印何処か変で可笑しい奴多いけど代表が是じゃ推して知るべしだ

橋下も国政政党の器では無かったし2重行政で無駄多過ぎと都構想と称する制度ぶち上げた

だが精査すると彼の言う大阪都にしても会計的には5000億円の節約に成ると大ボラ吹いたが実際はほんの微々たる金

府民へのサ-ビスは大幅に後退すると言ういかさま政策だった そして松井は政治資金を松井個人に貸し付けその日にちが暦には存在しない日付だったとか●

年号が令和なんだけど日付は平成の物 詰まりは後から辻褄合わせに書いた好い加減な領収書だ 結局胡散臭い記載で政治資金を横領したんだろ

こんな輩ばっかだしね それでも国民は自民党や立憲や公明より増しと維新に投票するみたいだが こんなTOPばかりでは先が見えてる

次の選挙では自民党過半数割れで第二自民党だと馬場公言する位だから連立組む事に成るのだろうか?

 

その自民党が腐りに腐り切って秋元真利って奴が洋上発電の権利優遇で関連業者から3000万の金を受領する疑獄事件が発生

本人は自民離党したが議員辞職は何処吹く風 会見も開かずだんまりで公の場に姿見せない逃亡状態だ 自民の定番だもんね

なんか 噂では彼に留まらず大物政治家も関与しているとか こんなんばっかりだもんね 所得倍増の話も統一教会の話も異時元少子化改善の話も先細り状態で知らん顔

その癖防衛費は大幅に増すが経済対策は益々の暮らし難い世の中目に見えていてもな~もせん!是じゃ岸田政権次の選挙で総崩れだろ 今年一杯無理なのでは?

昨日も書いたが是で又世の中物騒な事件続発じゃ無いのかねぇ▼