暇していてネット番組見ていたが 私よりもっと変な人間居ると呆れて見ていた●▼#★

23・08・16 水 晴 33.0度

先週出しそびれて居た紙類のゴミとプラスチックゴミと空き缶を出して廊下の一部がすっきりした

廊下がゴミ置き場なんだ 燃えるゴミは週に2回出すから今年はコバエもかなり少なく成った その割にゴキブリ今年は4匹も殺したけど

炊事・洗濯の片付けと掃除が苦手な私何時もゴミが何処かに置いてある 

ゴミ屋敷にはしちゃいけないと心掛けているんだけど根が怠け者

体不調でやる気ない横着やっているから何となく部屋が埃っぽいもだ 

親父でもお袋でも姉でも綺麗好きで部屋が狭くても何時もきちんとしていたのに★

何で私にその遺伝子が不足しているんだろうね まぁ今さら言ってもシャー無いけど●

今日は天気も好いのだけどドッカ行く気にも成らない 

夏に成って熱中症が彼方此方で聞く様になってからと言う物強迫観念植え付けられたのか出る気がしないのだ

本日第二水曜日で体育館も休館日でジムもやって無いしする事が無いのだ 

お盆休みも帰省も私には無関係だしね 甲子園へ野球も見に行く気更々無いしする事が無い

必然的にポカ~ンとし乍らPCでネットのニュース見るか映像見るか 

今日は藤井聡太佐々木大地王位戦の対局あるがイラチの私あんなの見るのも苦手だ★

 

それで何して居たかってと、橋下徹百田尚樹靖国神社の存在を巡って言い合いになりそれ以後友達付き合いを止めて仕舞った

経緯を百田がyoutyubeで発表して居る 其れを見ていた 

百田尚樹曰く橋下ってこんな痴度の奴だ‥と言う丸で子供の喧嘩の様な番組を見ていたのだ

私は 前にインボイスの事で山本太郎に橋下が食って掛かる映像を見た事が有る

自分が間違っているのに関わらず山本太郎が勉強不足だと一方的に喋り捲り山本に喋らせない

討論も何も有ったもんじゃない 所詮底の浅い人間としても政治屋としても下の下の人間だと呆れていた

まぁ維新は変な議員多いし胡散臭い奴もウジャウジャ 松井にしろ馬場にしろ吉村にしろ並の変とは訳が違う

幹部がそんな奴らばかりだから一般の議員も良くもまぁこんな奴がと思う者の集合体だ それがイイと支持する人多いのが不思議で★

 

自民党が腐って来てこりゃ駄目だと感じて居たが其の上行く奴らばかり 何か利権と権力に鵜目鷹の目の餓鬼の集まりに見えるんだ

自民が大阪府や大坂市で余りに杜撰な事やっていてハチャメチャ それを治した橋下の手腕はカッコ良かったのだが其れだけ

後は之が素晴らしいと言った政策は皆無 何の成果も上げずやる事なす事実に怪しげな事ばかり 此れじゃねぇ~★

万博誘致何て何で今頃万博を?IRを何が何でもやりたいから其れの宣伝の為に?博打場で大阪経済活性化だと?内を寝ぼけた事を▼

臍隠して尻隠さず 臭い所が次ぎ次ぎに噴出して来ている 酒飲んで怪しげな親父4人が決めた万博誘致!成功する訳無いと思うけどねぇ まあ静観っだ!