動きたく無いのは気温の所為!言い訳を平気で言う横着さ!

23・08・17 木 曇 31.0度

ジムへ行こうと思ったが動く気に成らず其の侭もたもたしていて結局家に閉じ困って仕舞った

台風過ぎて気温もそう上がらなかったのに今までの日が異常過ぎた為体が完全にばてて仕舞って居る様だ

何もする気が為らずニュース見ながらポカーンとしているのが精一杯だった

 

昨年は腰が痛くて立っているのもやっとで寝て居るか座って居ないと居られ無い始末で仕方なかったのだが今年は違う

元気なのだけど動きたく無いのだ 気温高い所為も有って外出れば熱中症・・・!其れ口実にして引き籠るのだ

横着だと判っていても体が言う事聞かない 年だからかねぇ 昔はもう一寸素直だったのに

今じゃ是以上自分を叱ると自分で切れて仕舞って何するか判らない?危ないからそっとしとくと又言い訳言って不貞腐れている★