最近のyoutubeは?

23・08・25 金 晴一時小雨 34.0度

昨日書き洩らしたが散髪に行って来たのだ 髪カットの後ジム行って買い物しようと思って居た

所が髪切って店を出た途端待ってましたとばかりに大粒の雨がポツリポツリ バイクで暫く走ったのだが本格的に成って来て走行不能

昼食も未だだったので雨宿り序に食事でもとレストランに入ったのだ 2時頃だったと思う

レストランは昼食時間過ぎて客もそう居なかったが冷房はギンギンに掛かっていた 雨で濡れた私としてはその冷房が寒くて寒くて

食事済んでもまだ止まず暫く空見上げていたがとても止みそうじゃ無く雨宿りで居続ける訳にも行かずシャー無しに店出た

天気予報見なかった訳じゃ無く雨は4時以降降る予測だったのである それだけ今は不安定な天気が続いていると言う事なんだろ★

雨の当たらない所で暫く様子見ていたが雷が鳴り響き雨脚は更に強く 道路端の方は道路が冠水状態になって来て今の内に戻らないと帰れなくなるとの思いが

バイクから雨具取り出し豪雨の中を急いで帰途に まぁ何とか無事に到着でホッ!ずぶ濡れで気持ち悪く即風呂に入って下着も取り換え一息付いた

予定していた買い物もジムもパス まぁこんな日もあるわさと諦め明日に延ばす事とした

 

する事も無くネットの映画を見ていたが面白い物無くをYoutubeを見ていた

で、気が付いたのだけどニコニコ動画でもYoutubeでも当初は素人が素人目線で撮影した動画のニュース性や意外性が有って新鮮で面白かった

所が今は誰かの主張ってのが俄然増えている事に今になって気づいたのだ それも個人の思いをそれが正論かで有るが如きの一寸歪の物ばかりだ

目立つのが韓国中国批判 誰かへの個人攻撃 自慢 尻の穴付近がこそばしく為る様な日本礼賛 それと映像でのインセンティブ稼ぎ?

youtyube全部が其れで埋め尽くされている そんな感じだ 犬・猫の映像でも何かそんな風潮見え何じゃ是~ってな物増えた気がするのだ

それがキャッシュと言うのかパーソナライズか知らないが私が検索した物に関連した映像が固まって仕舞うのからか同じ様な物がズラ―だ

アハッ 私自身がそんな物に興味が有るから自動的に一杯出て来る?そう言えば落語見ると次回落語の画面が幾つもあるもんね★

って事は?Youtubeで色っぽい独身年増で検索して見るべきかな?ニッ♪