ええぇ~?自分の奥さん殺す自民県議が出て来たり4000万の金を誤魔化すアソタロ側近が出て来たの?何やってんだか▼

22・11・29 火 曇後雨 19.0度

国会中継を見て見たが岸田さんの答弁に期待も無けりゃ熱意も感じられない 喋り方が下手とか感じが悪いとかの次元ではない

覇気と言う物が一切感じられないのだ 安倍や菅の様に人小馬鹿にする様な所は見えないが首相としての威厳も誠実さも皆無 早い話首相の器じゃない!これに尽きる

統一教会塗れの人物を大臣に任命したと言うのも自分本人の中途半端さが滲み出ていると言う事を判っちゃいないか?

それとも兎に角派閥配慮 大臣の資質が何て事全く無視?しているか 国民を舐め切っている!・・の、どれかなんだろうね

総理が是だから他の議員も似たり寄ったり程度の悪いのがズラ~〰リ★政治に期待出来ないのも当たり前だ

3人の大臣辞めさせて今度は4人目の人物秋葉復興相の辞任が取りざたされている もうハチャメチャ★

自民党は‥いや自民党だけでも無いがもう程度の悪いのが多過ぎだ そんな奴らが政治をやってんだから国民が嫌気さしているのだ

と、言いつつ選挙でそんな奴らを当選させているんだから国民もだらしないんだけど●

長野では自分の妻を殺して置いて抜け抜けと犯人早く捕まらないかと言う自民県議が出たり

アソタロの側近薗浦って奴がパーティの収入4000万円を政治資金報告に記載せずだしね

犯罪者もいい所じゃん★殺人に4000万脱税だぜ もう何をか況やだ★

そんな糞みたいな議員に付いて居れば扱い用に依っては利益に成るとの思惑有るからなのかねぇ?ムカつくけど世の中ってこんなもんなのかねぇ▼ああ~~やだやだ!