又又安倍の腐ったスキャンダルが●好い加減何処かでこの汚濁を浄化させねば!さぁ~選挙だけには行って糞野郎を排除を♪

23・12・01 金 晴後曇 13.0度

カレンダーが後一枚に成った 今年最後の月の始まりである って事で其れは如何でもいいんだけど12月は冬だ 寒い日が始まるのだ

今日何てちゃんと寒く成って呉れて小さな暖房マットでは暖を取れない有様 我慢して午前中過したが辛抱堪らずエアコンの暖房を入れた

PCは廊下の一角にスペース見付け其処を書斎と称して設置して有る だからエアコンは近くの部屋に設置して有るから部屋の入り口扉を開放して廊下の暖房をと苦肉の策だ

増して6畳用のエヤコンで設定温度幾らだったか忘れて仕舞っていた 取り合えず30度に設定し運転始めたが10分程で室温は25度に 是は幾らなんで暖か過ぎだ

25度に設定し直して様子見たがそれでも室温23度だ 20度で十分と一応23度の設定温度にして様子見る事に それにしても綺麗さっぱり忘れている

昨日の事でも忘れているのに1年も前の事なんて覚えている訳無いと半分切れているのだ アホみたい!

 

さて、今日の汚ニュースは自民党安倍派パーティの裏金造りが何と5年間で1億円あったかと報じられた事だ

まぁ こんな事は何も安倍派だけに留まらず自民党・居や政界全体の問題だろうと思うけど8年も続いた腐った安倍政治が国全体に広がったと言う事なんだろ

日本保守党の百田はこんな自民党を打破しないといけないと威勢がいいがその彼がギタギタの世襲安倍をそれは高く評価し安倍政治を見習えなんて言っている事が変!

是で日本保守党も同じ穴の貉だとあまり評価して居ないのだ それにしても良くこんな腐った横着な政治を遣って来た安倍を許した山口県民と日本国民の情けなさで一杯なのだ

其れが 政治素人の安倍昭惠にその裏金か政治資金が無税でそっくり引き継つがれて何に使われたか知らないが有耶無耶の内に使われているってのが無性にむかついているのだ

政治が乱れ国が貧しく為れば世間には有とあらゆる腐った現象が現れそれが蔓延しだしている 如何にかしないといけないのだけど誰も何もしない

政治に愛想尽かした何の力も持たない庶民が放置してもっと悪く成って仕舞った 選挙に行って少しでも益しな奴を当選させれば少しずつ変化するだろうに♪

アホ遣ってたちゃ駄目だ!箸にも棒に掛からない岸田の寝言を無視して老害と糞世襲を追い出す 此処から始めれば日本良くなるのでは?なぁ各々方よ~~☆