国の正義と威信を守る為、嘘吐きの整わんTOPは切るべき!当たり前の事だろ♪

2020・05・07 木 晴 23.0度

 

f:id:toukuro:20200507170941j:plain


                                                                                  

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.228.609名(昨日比+24.521) 死者数 73.431名(+2.351)

 

アメリカのポンペオ国務長官が昨日までの声明を大幅に後退させコロナ発生源は武漢の研究所なのか確信は無いと述べた

同時に米軍制服組TOP総合参謀本部議長はウイルス発生源は判らないし決定的証拠も無くウイルスも人工的ではなく流出も意図的じゃないと全面的に前言を否定する談話を★

トランプ自らの怠慢と無知に因る初動の遅れを中国に責任転嫁する声明では世界中の人とアメリカ国民に受け入れられないと判断したのだろう

余りにも卑劣で姑息!このままではアメリカの威信に傷つくと恥じも外聞も無く前言撤回と言う事か?即ちアメリカはトランプを切ってでも国の正義を示したって事か?

 

こんな茶番をやっていてはアメリカの権威は失墜・中国の覇権は火を見るより明か後々の大きな障害と成る!是じゃ絶対トランプの再選は在り得ないだろ

共和党もトランプ切ってでもアメリカの優位を持続したいと決断したのかもだ 下手すりゃこの後当分共和党沈没のままに成る事恐れたのかね?

まぁ そこいら中の変なTOP全てが失脚すれば世界は平和で戦争や紛争無くなり安全な暮らしが出来るかもだ 

我が国日本も自己利益と自己満足得る為に嘘吐き通し不都合な真実からは逃げ回るそんなクソ親父を拒否する姿勢を持たないとねぇ~◎

コロナが宇宙の摂理と人類に対する叱責だとポジティブな気持ちでもう一度原点に立ち返り民主的で平和な地球で在って欲しい物だと願っている

 

然し 異常事態に人の能力や器量の大きさってのが是ほど良く判るとは上手く出来ているもんだ♪

世の中乱れた時 英雄が忽然と姿現す何て事言われるけど何時の時でもそんな人が居るのだが平時ではそんなに必要としないから誰も気が付かないだけなのかもと思って仕舞う★

政治でも経済でも科学でも文化でも熱意と行動力在る若い年齢層の台頭が遠くの未来を引っ張って来る物かもと一寸嬉しくなる気分だ

70歳過ぎたら過去にどんな実績ある人でも体力も判断力も劣化して当たり前!

そんな奴らは第一線から退き若い人に全権を委譲し相談されたり教えを請われた時でしゃばらず駆っての知識を思い出して静かに語って上げる

其れが一番いい様だ◎其れが偉そうに訳判らん事を言い無理を押し付けるから反発もされ混乱も起きるのだと●そうとちゃうか?なぁアソタロ~!二階~▲