一寸した事でやる気無くしてちんまりして仕舞う★

23・11・21 火 晴 17.0度

天気も良く寒さも左程じゃ無く予定していた接骨院とジムでの運動熟そうと家を出た 

左足が朝の起床時に何故か攣るのだ 折角ジムで足の筋肉柔らかくしても足が攣れば筋肉硬直してカチカチに成る

其れを揉んで柔らかくして貰うのだけど一晩寝れば又足が攣って元の木阿弥 是を毎日続けている様な物だ 実に無駄な事をして居る

足が攣るのは単に運動不足でも無さそうだ 一番の原因は加齢?水分・ミネラル不足も有るし血行不良も有るそうだ

まあ何が原因か判らないが医師に聞いてもはっきりした事教えて呉れないし漢方薬飲んでいるが是は症状を和らげる効果有っても根本治療には成らないのだとか

だから甲状腺治療や高血圧治療と一緒で生涯薬飲む事に成るのだそうだ そんな事してまで生きるのもあほらしいのだけど実際痛かったり体調不良で苛々して過すってのも何かねぇ★

 

整骨院行って揉んで貰ったとしても終わった時は一寸は楽だけど治る当てが無い事何時まで遣っても詮無い事だ 

是から寒くなってバイクに乗るのも嫌になって来ればもう行くのも春まで延期しようかとも思ったりするのだ

てな訳で整骨院終わって体育館まで行ったのだけど何か運動するのが億劫になって一旦停止後嫌気さして買い物してUターンで帰ってきちゃった★

あははは 根気無い性格だしね 何か別の事でも不都合あれば意気消沈でやる気が失せて仕舞うのだ

で、本日は白菜と鶏肉を炊いてPCの前に陣取り暖房完備にしてちんまり座って温かおかずをフーフーしながら冷たいビールを飲んでいた 世は事も無し!