政倫審も将棋のA級順位戦の藤井聡太解説も全く面白みも無く拍子抜け★其れより野球の大谷が結婚していたんだと!吃驚♪

24・02・29 木 曇後雨 12.0度

今日の目玉は政治倫理審議会の開催と将棋A級順位戦の一斉対局に藤井聡太が解説者として登場が目玉♬

天気悪い事も有って午前中曇っている間に整骨院行って序に買い物済ませ2時から始まる政倫審と藤井聡太の解説見るのを楽しみにして待機していた

岸田への質問者は一昨日だったか予算委員会で質問に立った立憲元首相の野田さん!国会質問と何ら変わらず拍子抜けも良い所だ

大体がこの会ってのは不正を正す公聴会なのだけど岸田は此れに出る事で説明責任果たす事で他の出席を澁る奴を引っ張り出したヒーローだと言わんばかりの有様

自分が首相にも拘らず一年に何回もパーティやって政治資金億を超える金集めてその会議は勉強会だとぬけぬけと言いだす始末

突っ込む野田さんも丸で岸田の言い訳を誘導する様な質問で聞いていてこりゃ駄目だ●に変わって仕舞った

武田に対しても質問者は自分の思いばかり喋って何一つとして彼らの横着を炙り出す事も出来ず聞くだけ無駄!明らかに嘘と判る答弁にも核心突く事も無く空振りだ

結局 其れだけの裏金は会計責任者の思い違いで当事者の自分は知らぬ事で逃げ切って仕舞い裏金は政治資金で税金も罰金納める話なんて遥か彼方で終了

是で説明責任果たした?とデカい顔だ★見るだけストレス増えて損扱いたぁ~だった 明日もこの調子で安倍派幹部も逃げ切り濃厚だ 

岸田に政治資金の法律不備を正す気持ちも更々見せずこれだけやったのだから首相としての職責果たした 是で政権維持出来ると安心を与えた様な物だ

面白くとも何ともねぇ▼これだからやんなって仕舞うのだ 明日誰か一人見て同じだったらこんなもんかと又挫折感で立ち上がれない程の気道に成るのじゃ●

 

藤井聡太大盤解説会も画面と音声が悪く見ていても詰まんない事満点▼

 

野球の大谷が日本人女性と結婚したと発表があってそっちにイリイリする人は全部注目 明日相手が誰か発表だ こっちの方が庶民の注目集める事間違いないだろ

歌手だった中曽根美紀さんが亡くなったとか 私より2つも年下 アハッ私も死ぬ時の心構え今から覚悟しとかないと もう政治何か糞喰らえだ!