ムカつく話と私とは無関係だけどデバガメ根性丸出しの話●

24・03・01 金 曇 13.0度

政倫審の真偽は予想どうり見て居たらムカつくだけの物だった 西村と松野を少し見ただけだったが★

彼等の言はもう明らかに嘘と判るのだがその証拠がない だから彼ら全員が抜け抜けと平気で噓を吐いている

松野の尋問担当した自民党議員何て仲間を庇う味方の様な物 そんな奴が聞くのだから平然と自信を持って嘘を吐いているのだ★そんな感じがする

是で説明責任を果たした?二階や荻生田はもう出て来もしないのだろう?説明責任なんてドリル優子やってりゃいいとでも思ってんだろうしね

第一首相がまるで何ら恥じる事無いと平然としているのだから始末に負えない 頭が腐っているのだから前進腐敗するの当たり前だ

それを 自分が率先して説明責任果たしているのだから彼等が出て来た 私が出なけりゃ非公開だったろう どだっ参ったか!そう言っていそうな雰囲気だ

アホ抜かせってんだ★ 首相自ら政倫審で態度の悪さ指摘されるのは初めてなんだぞ!其れも聞くに堪えない横着振りだ

シンキロを喚問させろと言ってもそれやると安倍派完全に敵に回す事に成って拙いと見たか殊更無関係を強調する始末だ 腰抜けがっ!

 

大谷の結婚相手が誰か判らずメディアは右往左往の天手古舞だ 人の嫁さんなんて詮索する事も無いのだが世界的な知名度の彼だ マスコミも放って置け無いのだろう

中国で彼の名前が登録商標勝手にされて日本国民呆れている程だしね 私でももし著名な女性なら誰か知りたいと思う程だしお相手特定出来れば経営に影響する程の大ネタだ

今日会見すると言う事で結婚した相手の詳細公表かと無関係な人まで含めて注目だったが結局誰と言う人物特定せず先延ばしだった様だ

何時公表するのか知れないが其れ迄別の意味で彼の今シーズンの動向が通目されそうだ まぁそれは私とは全然関係ない個人的野次馬精神だけの話だけど●