政倫審て今迄見た事も無いが糞共ギャフンと言わせるシーンが見られるのだろうか?

24・02・28 水 晴 13.0度

今日は月に一度の検査結果の結果報告と薬を貰う日だ 甲状腺の数値が良く無いそうで機能低下気味だとか★だから寒く感じるのか?

それと腎機能が数値若干高め もっと水呑まないといけないかもだ 素人が偉そうに言っているけど足が攣るのも水が不足と言われたしね

まだそうも心配しなくてもいい程度と言われたが正常値で無い物は特に注意が必要 伊達や酔狂で毎月検査している訳じゃないしね★

以前は献血の際の検査で割と頻繁に検査結果を把握していたがもう献血さえも出来ない年齢だ 検査だけは細目(こまめ)にしなくっちゃね♪

 

さて 明日は政倫審へ突然岸田首相が出席すると言い出して今迄非公開で無いとどうのこうの言っていた自民党もシャー無しに後悔する様になったとか

私は今迄政倫審の会議なんて見た事無いから国会の証人喚問の様な物かと思って居た どんな展開に成るのか興味津々なのである

と.言っても二階も荻生田も茂木も出ないみたい 所が武田良太が出るらしい 何が何だかよく判らないがあの武田って奴は曲者もいい所

総務大臣の時の答弁で「国民から疑惑を受ける会食は一切やって居ない!だが個別の質問に答える事は差し控える」と証言拒否した奴だ

こんな胡散臭い奴がどんな態度を見せるのか?誰がそれを追及するのか?一筋縄ではいかない曲者 こんなんばっかりだ

どんな言い逃れをするのやら 結局その会議で裏金造りに精出した奴ら取っ捕まる事になんてのはまぁ無理なんだろうね

せめて追徴税と罰金位納めさせるような光景見られるのか?もう好い加減にして岸田さっさと退陣して欲しいけどねぇ 詰まらんねぇ●