時の経過の速さに驚きつつも却って私には何か心地良い気がしないでも♪

24・02・20 火 曇一時小雨 17.0度

雨雲レーダー見て見たら降水量0で関西地方には雨雲皆無 それじゃ買い物にでも行って来るかとバイクに乗って西友まで出掛けた

もう今日位の天候と気温なら寒さ感じないしバイク乗ろうかと言う気にも成る 3月に成ったらまた体育館のジムへ通おうかと考えている

然し乍ら60歳を超えてからと言う物1日の長さはそう変わらないのに1年の速さと来たら毎年10%は早く成って来たと感じて居る

錯覚にせよ何故去年と今年10年前と今じゃ 行って帰って壁にぶち当たる程早く感じるのだ

もう10日余りで来月だぜ 今年始まったのは遂この間って気がしているのだ

インターネットの接続を替えたのや旅行と言う行事も熟したとは言えあっと言う間に今年も2か月経過だ

寒い寒いと言いながらも気が付けばエアコン暖房入れる事が滅多になくなりお陰で電気代も安く成って助かってはいるが♪

 

3月に成ればソロソロ春の気配もして来る頃だ 春が来ればそれからの毎日のスピードがもっと速く感じられる筈だ

其の頃は元気も回復している事だろうし 元気が出れば私の事彼方此方に出掛けるか近場をバイクで走り待って居るかもだ

もう後 6年も生きられた言う事も無し その早い6年間を十分愉しんで生きて行きたいと心から願っているのだ

そうすれば1年の長さが短く為ろうともちっとも構やしないし充実した生活を送れるのではとも思って居る

イラチの私には却っていい雰囲気になるのでは♪