衆院選・自民党総裁選に注目!次期首相は誰?🔥

24・03・19 火 曇 12・0度

トランプに漂う不安★


どんな選挙を遣ったのかプーチンが87%の得票率で大統領に再選された 対立候補を殺したり立候補出来ない様にするんだから楽勝も好い所だ

こんな欺瞞が通用するロシアってのはやっぱり発展途上国?の域を抜け出られない国なんだろと思い知らされた

アメリカでは共和党候補のトランプが共和党予備選でヘーリーさんに圧勝で共和党候補として大統領選に臨む事に成るんだろう

事前の世論調査でもバイデン追い越して鼻息荒かったのだけど奢りと言うか言葉が段々過激に成り中南米移民を動物以下の獣と言ったり

もし落選したら血の海に成るとかもう大統領の品格も皆無と言った有様 流石に米国民も以前のトランプの政治を思い浮かべた物と見えた

まぁこの後如何成るのか見物だけど只では済みそうもない感じだ 

 

日本はと言うと岸田さんが裏金議員一斉処分するとかで安倍派議員などに動揺が走って居る様だが一体どんな処分をする積りなのか?

政倫審があのアホみたいな茶番に終わったので処分何てどうせ透かしっ屁の様な物だろうけれど★

だが然し面と向かって岸田に反抗すれば国民の目がもっと厳しく政治生命に関わると極端な抵抗できないと見ているんだろう

幹部には証人喚問迄脅しかけている気配だ 自分も同じ穴の貉なんだけど茶番でも政倫審に真っ先に登場し嘘と判っていても一応説明したとでかい顔

それを容認するお人好し国民のお陰で支持率若干向上だもんね すっかり気を良くして6月衆院選挙・9月自民党総裁選でもう一度首相との腹積り?

大分自民党議員淘汰されても公明といざと成れば維新等と組めば与党確保出来ると踏んでいるんだろ? もう党内では岸田に反抗できる者も居ない♪

そう多寡括っているのかもだ アハッ果たしてそうは問屋が卸して呉れるかどうか?次の首相に成れば増税もやり放題?其れを国民が許すと?

投票へ行こう運動なんて起きてアホが付く程のお人好し国民も一寸は目覚めるかもだ まぁ4月補選に注目だね★果たしてどんな結果に成るか楽しみ ウヒッ♪