だらしない新聞・権力に迎合、忖度のTV・ネットには胡散臭いアベマやニコニコ▼長く持ちそうにないなぁ~★

23・07・27 木 晴 37.0度

枚方で39.8度と言う過去最高の高音度の記録が出る程、日本中で猛暑日と成った 災害級だとの報道に外出する人も控えめに成ったのでは?

ジムへ行ったが血圧も100を切ってあまり無理しちゃいかんと1時間ほどで切り上げた 明日は今日よりもっと猛暑の予報が出ている…夏だ!

 

さてそんな暑い日にもっと嫌になる暑い話が駆け巡った 一つは内閣官房副長官の木原って奴の嫁さんの話だ

木原って人の奥さんは再婚で彼と結婚する前の旦那が不審死を遂げ殺人に関与しているのではないかと疑われていたらしい

所が木原と再婚して彼が職権で殺人事件の捜査を握りつぶしたらしいと問題に成っているのだとか 週刊誌がそれを素っ破抜いて大問題に成っているのだ

その木原の奥さんも胡散臭いのだけど木原って奴も情勢にだらしなくて 結婚してからも銀座のバーに連日通い別の女性に子供まで産ませていたとか

嫁さんも銀座のバーのホステスだった人で木原の子供が出来て式も上げずに結婚 其の以前から男関係激しく前の旦那の不審死の頃も別の男性と付き合っていて

その男性が前の男性を殺害したのではと疑われているのだ まあ議員の奥さんとも思えない鬱陶しい関係で週刊誌ネタに成っているらしい★

それが官房副長官の要職で岸田内閣の中枢の一人でその彼が職権利用して自分の嫁さんの犯罪?を揉み消したかという事で岸田政権の存続に係る大事件!

だから問題になって居るのだ 何か凡そアホ政治屋の安物小説みたいでワイドショーネタ其の物!

其れを新聞が全然報道しなかったと言う事で新聞が吊し上げられているのだ 

 

新聞が面白く無くて読者離れが激しい 此の侭ではやって行けないから値上げをしネットでは中途半端の記事をチラッと見せるだけ是じゃねぇ

広告主に忖度し時の政権に忖度し政治屋の権力に逆らわない 反論もしない弱い立場の人間を痛めつける そんな新聞が何時までも残る訳無い●

週刊誌は遠慮会釈なく書くから庶民は喝采を送るのだ 言いたい事も言わずに見て見ぬ振りじゃ潰れて当たり前だ★

 

権力擁護する新聞などとっとと潰れて仕舞った方がさっぱりする 

それはTVでも一緒・維新に尻尾降る地元関西のTV局やネットの胡散臭いabemaTV★碌なもんじゃねねなぁと思って居るけど●