リハリビを健康保険じゃ無しに介護保険で?なんでや~~?

 


2019・07・30 火 晴  35.0度

今日の文章にフィットする絵が思い浮かびません 依って絵は遅くなるやも ゴメン!

f:id:toukuro:20190731082809j:plain 

本日介護保険の認定調査ってのが有って調査員が家に来られた

手が不自由に成ってからというもの只でさえ掃除片付け嫌いの私もうそれから目を逸らし部屋は散らかり放題★

そんな所を見て頂くのも苦痛何処へでも出向くからとお断りしたのだけど家を見るのも調査の内と言われ仕方なく承知した

失礼だけど玄関での立ち話に成る事承知して貰った上での話だ★

 

私は別に介護保険認定なんて如何でもいい 要はこの先リハリビを続けられて

腕が動く様に成ればいいだけの話だ 大学病院は何故か外来のリハリビをやってないのだそうだ 

手術を受けてリハリビを通院で受けられないってのも変な話だが 小泉純一郎が首相の時健康保険の財源不足で高齢者のリハリビ期間を大幅にカットしたんだそうだ

あの糞親父~~め~~だ★総理辞めてから原発反対だと~~?臍が茶沸かすだろっての●

近年自民党総理で私が認めているのは福田康夫さんしかいないからシャー無いが老人が具合悪くなろうと知った乞っちゃない見捨てろって事か?

説明受けたが要支援のランクでそのリハリビさえも週に何回受けられるかは不明だとか?

只でさえ不満タラタラの私 又切れる高齢者遣って仕舞わないかとムサ~~イ気持ちに今成ってる●

 

其れと無関係だが今日のニュースで沖縄に訪れた外国客から飲食店のお通しを巡るトラブルが多発している事を知った

是が日本の食文化だという事を外国人に知って貰おうと店舗側が鋭意努力中だと結んであった

外国人で無くとも注文もしない有料のお通しには 何が日本の食文化だ★ 客舐めているだけだろが●

テーブルチャージの変わりだ何て抜かしているみたいだけど高級レストランならいざ知らず居酒屋如きが良く抜け抜けと言って呉れるよ▲

こんなもん日本の食文化でも何でも無い!何が商慣習だ!私が行く店でこんな事遣って見ろ!

無料なら文句言わないが金取るって言うなら要らないと言って店飛び出しちゃうからな★切れる高齢者遣ってやるからな 覚えとけってのバーロー●

今日はムカついているんだしな★伊達にアントニオ木村jr-ziziでネットでアホな日記20年も書いてるんじゃね~や~~い♪