こんな事にも疑う自分が悲しくなっちゃうよ★それも是もあいつ等の所為だろ?ナロ~~★

f:id:toukuro:20191116230533j:plain


2019・11・16 土 晴 17.7度

 

自分がこの間阪急交通社の格安ツアーを利用していてこんな事を言うのは変かもしれないけど一寸JRに不審の目を投げかけている

実は先日新幹線利用で下関へ旅行して来たんだ 

旅行社の指定する時間の新幹線に乗り指定のホテルに泊まらなくちゃいけないのだけど1泊2日朝食付後は何にも無しの旅行が22000円だった

新幹線のぞみで小倉は乗車券が8910円・特急券が5810円 計14720 往復なら29440円 往復割引が有るのかも知れないけど?

ビジネスホテルの代金5600円として 約35000円が22000円だから随分安かった 

まぁ ホテルと新幹線セットなら安いとは聞いていたから何の疑問も持たず出掛けたのだ

 

今日 今度は新幹線だけの値段で日帰りだが往復8930円と言うのを見たんだ 

是でのぞみに乗れるか如何か詳しい事書いて無いので判らない 日帰りと言う難点有るがそれにしても安い

前述 のぞみで大阪―博多往復が正規運賃29440円掛かるが其れが8930円なら25010円も安いのだ

何でこんな値段が飛び出して来るのか理由が有るのだろうけどそんな裏の事知らない私には怪訝に思えて仕方ない

JRは旅行社に特別の配慮をしている?旅行社が予め大量の切符押さえているから売れ残っちゃ拙いと安売りしている?

どっちかなんだろうけどね まさか山口県や福岡県だからJRや阪急交通社は安倍やアソタロに忖度して安いなんて事は無いんだろうね★

あははは こんな事にも疑心暗鬼の念を抱かせる詐欺師親父等だしなぁって思っちゃうんだ 何か自分が嫌に成っちゃうよ★