あの手この手のむかつく奴等


お馬鹿な日記を書いている物だから訪ねて下さる人がアダルトサイトだと思っていらっしゃるようだ

リンク元ってのを見るとマァ凄いのが並んでいる

それは今まで自分が書いた言葉から辿って来られるのだから自業自得だけどやん成っちゃうのだ

むかつく事はお隣日記にワンクリック詐欺みたいな奴がずらりと並ぶ事

是には怒り心頭に発している

ブログを商売の種に使うのは私としては好まないがマッそれも人の勝手 とやかく言うことじゃ無いかもしれない

只キーワード多数を只羅列し検索に引っ掛かるようにしておいて人を誘導するってやり方が気に入らない

アフリエイトという広告もむかつく

姑息な人が舌なめずりしながら罠に掛かる人間を待っているような気がして成らない


お隣日記なんて要らないのである 私なんか義理堅いもんだから最初の頃 何故お隣か判らなかったがご挨拶に出向いたほどである

偶々同じ言葉が使われているのがお隣日記だと知り其れはそれで納得したが

今度はそのお隣さんが私の日記がお隣である事にむかついているかもしれないお気の毒だと思っている

お隣日記には其れは真面目な読ませる日記が多くある

それなのにミーハーで惚け親父の妖しい危ない日記とお隣じゃがっくり来てらっしゃるのじゃ無いかと恐縮してしまう

さぞかし迷惑に感じていらっしゃるに違いない

ハテナにはお隣日記そのものを無くして欲しいとお願いしたが其れが無理なら自分で削除できる機能をつけてと頼んでおいた


OCNカフェの足跡と同じで在れば在ったで便利だが其れを悪用して矢鱈人を自分のサイトに呼び込もうと躍起のお馬鹿と同じ次元だ 

私なんか常時きてくださる人20人足らず それでも日記を書いて人の日記読んで挨拶すれば手一っ杯の状態だ

人の日記も読まず足跡がついていたから返すそんな人を何て愚かで無駄な事しているんじゃないかと思ってる

数を誇りたいのか自己満足の度合いが旺盛なのか目立ちたいのかちやほやされたいのかそれとも別の思惑在るのか・・・何か知らないが一寸異常だぜ!

多寡が足跡やお隣日記でごちゃごちゃ言うのも大人気ないけど情けない人間が多すぎる 

惚け親父にアホだと言われても屁でも無いかもしれないけど恥とも恥かしいとも感じちゃ居ないんだろうね 

其れは素晴らしい日記書いて人集める力持っている人なら何も言わないけどそんなお人の物は糞日記ばかり

その内又爆発して怒鳴り散らしてしまうんじゃ無いかと思っているけど 

新しいお人はそんなことも今は判らないから黙っているが 足跡250以上ある人 ブログでキーワード只羅列のお馬鹿どもめ 

何度言っても懲りずに臭い足跡残して平然としている目立ちたがり屋のアホチャレどもメっ!

今に見てろ私の頑固偏屈嫌というほど思い切り知らせてやるからな アホどもメがフンッ★