アホ日記でも是だけは自慢出来る☆健康の喜び♪


余りに連日アホ絵日記の馬鹿馬鹿しさにゲテモノ好みのお方も食傷気味?

人気だっただんじり髪型も祭りの終焉と共にそこから日記を見て頂く人も激減 

以前の閑古鳥鳴くぺんぺん草日記に回帰です 涙ッ★


只 大きな変化が在るのです リンク元が空白欄のアクセスが矢鱈目立ちます

是は何を意味するかと言えばお気に入りに入れて其処から来て下さる人増えた?そう言う事かと喜んでいます

私メの過度のエロ惚けを容認して下さる心広く大きな人ばかりと湧き上がる厚き感動の落涙の思いです☆

いえ 只そう言う事もチラと思い浮かべるだけ 実際に涙出すほど純な私じゃ有りません◎


まぁ 何かで自分に嫌悪感持ったり敗北感に打ちひしがれたりクシャクシャする時に

私の日記見て世の中にはこんな親父も居るんだ〜〜? 

其れに比べりゃ自分はもっとましで社会にも貢献してるじゃ無いかと自信持って頂けるのじゃ無いかと☆

日記で感動したり教えられたり何て事皆無でも上を見れば限無いが下にはこんな奴も居るのだぁそんな優越感持って貰えたら〜♪

そっ!そっちの方向で私メ人のお役に立ちたいと心ならずもそう思っちゃいます

そうとしか書けない こうとしか生きられない日記の自分に何か虚しいものを感じないでも有りませんが●


でも言っちゃ何ですけど時には私も良い事も言ってるんじゃと自負してます

毎回言う 健康は何にも優先して大事な事である だから健康維持に細心の注意払うべきだ 是は我乍ら金言だと思っているんです♪

病気や事故で健康損なっている人は世の中には一杯いらっしゃいます お気の毒です

体の不具合は即、心の不健康に成りがちなもの 心が病めば内臓や筋肉の不健康とは違う種類の苦しみを持ってしまいます

体病気で不健康でもそれだけで済んでいるなら其れを喜べばニコニコにも成ります 

今の境遇嘆いても病気は直ぐには回復もしませんし気持ちが健康にも成れません


せめて心が健康なら其れを喜びそれに満足すべきです 

健康とも思えないお馬鹿日記を見て頂いてせせら笑いでも笑みを人に漂わせたとしたら私は其れで満足!

下ネタ交じりの卑猥な日記と感じられる向きも有るかと思いますが私メ其れも人間が健康なら誰しも思い浮かべて当たり前と思うのです

殊更其れを扇情的に描いている訳でも有りません 健康のバロメーターとしてご理解願えたら有りがたいと思います

格調高い文章で表現出来ればそう嫌味も無いのでしょうけど其れが出来るなら話題をもっと高尚な物にも可能です

知識.教養不足 浅学非才な私はそっちの方向進めません 

せめてそう心があまり健康じゃない日記見て頂いて自分の心の健康確認して貰えたら是は嬉しい事


今更人格・品格高潔に成るなんて私には至難ですけどニコニコしてお馬鹿日記描いてそれで誰かに少しでもニコニコなら

私も又ニコニコ成れます 其れがもっと不健康に成る事を辛うじて留めている そんな事思う今日この頃です ニコッ♪