だってしょうがないんだもん〜♪ムラムラするんだから〜〜★


大阪は雨模様 な〜に昨日の疲れを取るに持って来い
机に足放り上げて本や映画を見て体休めている


さて昨日 周りに集まったおっさん連中を見て釜が崎を思い出したのだけど
其処から私の妄想が暴走しだしたのだ
ここに居る空ろな目をしたおっさん連中も家に帰れば粗大ゴミとしてみてる奥さん居るかもしれないし
一人寂しく暮らしてるかもしれない


彼らより年長の私でも、淡白早漏の私でも ある程度の時間女性と交渉が無ければ其れはムラムラ苛々もする
粗大ゴミ視している奥さんと何を何して何とか成ったとしても独身の人や釜が崎のお人は・・・?


経済的に余裕があったり見てくれが良かったり力持つ人なら女性だって勝手に集まって来るかもしれない
しかし堤防のおっさんも釜が崎のお人も皆高齢者
経済的に余裕或る人なら堤防で時間潰したり釜が崎には住みもしないだろう
そんなに見てくれ良い人も居ないし女性に不自由しているに決まってる
私のようになけ無しの金握り締めてソープへ行ったりファッションヘルスやピンクキャバクラにいそいそなんだろうか?
男なんて悲しいもので幾つに成ってもご飯食べると同様に女性と何しないと何になってしまうのだから・・・★


私は以前は飛田が恥かしげもなく公然と存在する事が不思議で仕方なかった
町の入り口には交番がデンとしてあり御巡りさんが何人も常駐しているのだから
展示品並べて呼び込みをしているのを見てない何て事は絶対有り得ないのに何でそれ見逃しているのだろう疑問視してたのだ


私自身 あそこの街の街並みは実はとても魅力的見えるのだけど事女性と何を何する場所としてはどうも馴染めない
だから一度も御厄介に成った事は無いけど其れは男に取っては絶対必要悪の世界なんだと最近思うようになったのだ
そう言う捌け口の場所がなければ性犯罪が増加するか如何か知らない
でも高齢化社会になって独身のお年寄りも確実に増えているはず
ロマンスグレーの小金持ちのお人なんてそう居ないし女性に不自由のお人がでて当然だ
其れを受け止める場所も粋じゃ無いけどやっぱりどうしても必要なんだと思うようになったのだ


年とって性の話するだけで低俗な人種と見る向きも有るけどこれは避けて通れない事なのじゃ無いかと思う
ワケーシュは飛田のスタイルは馴染めないから出会いサイトに殺到しスポーツ感覚で性の処理出来たとしても多くの高齢者はそれさえ侭成らない
ソープへ行くだけの余裕も無い まして高級官僚ご用達のノーパンしゃぶしゃぶなんて別世界の話だ
仕方ないから情緒もへったくれも無い 『オッちゃんハヨこんかい〜!時間無いねんでぇ〜〜』でも必要な事なのだ 
今はまだそう公然とそんな話が飛び出さないけど子供の苛めの問題解決したら次はそんな話が話題に成るのじゃないかと思ってる


従軍慰安婦の後片付けでゴタゴタしてるけどそのやり方は兎も角戦時に於いて軍が必要と判断したからその手のお人を集めた筈
その昔は明日の命をも知れぬワケーシュの性のケアだったかもしれないけど
これからは 明日何やって良いか判らぬおじさん達や格差社会の負け組みおじさん達の性のケア
これにスポット当てないと訳判んない犯罪増えたり可笑しな事起きる様な気がするけどね
飛田が堂々と性を売り物にする町として君臨するのは
やるせない生活をしている釜が崎の高齢者やいや大阪の高齢者の救済場所?
それ閉じちゃうと釜が崎の暴動が頻繁に起きるからそれで黙認してるのかと思うように成っちゃったのだ


今のワケーシュ何考えてるか判らないけどこれからは何考えてるかわからねぇおじさんがきっとうようよ生えて来ると思う
現に此処に常人じゃ到底思いつかない事を平気で思い怪しげなイラスト描いてウヒョウヒョの親父もいるんだもん
美しい粋な日本だけ考えていてもいけないんじゃ無いかな? 
もっとドロドロした美しい日本も考えないと ねぇ安倍のお坊ちゃま♪


でも 淀川気分良く歩いててなんでここに考え行くのだろうと自分自身がシンジラレナ〜〜イ★
やっぱり純粋の血統書付きエロ惚け親父なんだろうか?・・・私って★マルッ!