新社会人もしんどいね〜★まッしっかりやッちょ呉れ♪


雨が止んだ後は春らしい天気に成って何処か出掛けるには持って来いなんですけど

先日再発した体カイカイが家にじっとしてろと警告を出し続けてます

シャー無いから家で本見たり・・・見てるんです読んでるんじゃ有りません

映画見たりしても5分もすればうとうとと寝ちゃいます

落語を聞いても駄目 yahooのチャットサイトの裏ビデオ見ても駄目 大声で歌歌っても駄目★

睡眠時間も結構取っているのに何時でも眠いのです

春と言うのは何でこんなに眠いのかとうとうとしながらそんな事考えていたりします


もう早咲きの桜も咲いているニュースも聞きますし是からは卒業式.入学式と春本番

景気が悪く内定取り消しの学生ももう次の就職先も決まった事でしょう

ピカピカの社会人一年生が街に溢れるんでしょうね♪


慎太郎都知事が最近のワケーシュは失恋も出来ないと嘆いていましたが そっ仰る通りです

ワケーシュは一杯恋愛して一杯失恋して自分鍛えりゃいいんです

片思いで恋心打ち明けもせず撤退引き篭もりなんてのは情け無い

偏った変てこな恋愛してストーカーもどきをやってみたりと言うのも程々にしないと

返って嫌われたり事件起すような事に成っちゃいます


私を見て見なさい!女性にもてない割りに何度も恋愛をしその度に寅さんの悲哀を味わいそれでも懲りずに又挑戦してます

まぁ 40年後に今のワケーシュが私みたいな変に成るのも余りイイ傾向とも言えませんが

これから出会う人は男性女性に限らず自分の人生を左右する程の人が絶対現れます

イイ友達を見つけ仕事にもバリバリ精出して新しい快適な日本に変えて行って欲しい物です

私達がだらしないから日本は余りイイ状態でワケーシュに引き継ぎ出来てないかも知れません


悪い先輩を持ったと此処はすっぱり諦めて日本生まれ変わらす様に努力して頂戴♪

廻りお年寄りばかりで年金負担も大変でしょうけど言っときますけどそれは私の所為じゃ有りませんからね★

恨むならアホな政治家とお役人達に文句言って下さい!ハイッ元気で私達の為に年金しっかり納めて頂戴♪

あんた方有っての私達♪ニコニコ♪☆◎ 新社会人におべんちゃらエールを送ります◎ 

青年よ!荒野を目指せ!だがその前に年金だけはしっかり払って行け♪高齢者に愛の手を◎ヒヒヒヒヒ☆