そう決めたらそうする!


私の好きな歌にアリスの『遠くで汽笛を聞きながら』ってのが在る
一ヶ月位前にネットでこの歌を買ってダウンロードした
アハハ 実は歌を買うなんて滅多に無い事なのだ この歌は自分に対する言い聞かせの歌だと思っているのだ
三番目の詩がこんな具合だ


♪せめて一夜の夢と 泣いて泣き明かして
自分の言葉に嘘はつくまい 人を裏切るまい
生きてゆきたい 遠くで汽笛を聞きながら
何も いいことがなかった この街で♪


夜 PCを立ち上げた時堀内孝雄と大声で合唱している 其れが夜のネットの開幕ベルだ


昨日の日記に何気なくSEXと愛情は別の次元と考えている人が多いのじゃ?と書いた
簡単に書いて見て後で読み返し私が日頃疑問に思っている事だと気がついた
是が発展すると、同時に何人の人を愛せるかとか愛情の無いSEXは許されるかとか
男に取っては実に自分勝手な領域の話に成ってしまうのだ
いや 男性だけでは無い 女性だって避けて通れない話じゃ無いかと思う


最近は不倫に励むお父さんやお母さん 彼方此方にウジャウジャ居る時代だ
それらの人の多くは愛情とSEXは違う次元の話として決め付けているのじゃ無いかと思うほどなのだ
まして其れに金が絡む援助交際なる買春はもう一種の商取引?愛情なんて如何でもいいじょの世界だ
事実出会いサイトはそんなのばかりだし
健全なコミニティサイトと言われる?OCNカフェだって
やる気満々のお父さんやそれに涎出してやられる気満々のお母さんが溢れんばかりにむせ返っている
畏まって性と愛情はなんて薀蓄垂れる事自体 一人で漫画踊り踊っているような気になってしまうのだ


今でも一夫多妻の国が在る様だし 力と精力有り余っている人はハーレムだって持っていらっしゃるだろう
同時に多数の人を愛する事は裏切り所か当然の愛情大バーゲン販売かと錯覚するほどだ 
男に取っては勝手な決めかも知れないがそう決められたから堂々とそうしている
つまり 愛情とSEXは別の次元の話だ!何て事はその国や個人の決めなのだと思ってしまう


其れが良い事か悪い事か私には判らない 
愛情を多数に廉価販売する人や愛情とSEXは違う問題だと割り切っている人を否定はしない
卑怯な言い方だが据え膳喰わぬは男の恥 そんな事を絶対考えない私・・・では絶対無い!
断固拒否する人もお出でだしょうし容認する人だっていらっしゃるに決まってる
一人の人を愛し他の人には目もくれないなんかひどく美徳の塊のように思える
道徳的にも倫理の面でも一点非の打ち所が無い
其れを今まで正しい事だと教えられ信じて来たから多くの人が其れに従って来た
でも其れに逆らう人が果たして間違いを犯しているのかと言われたら私には判らないのだ


私は決めている 本当に好きに成った人が現れたら 自分を好きな以上にその人を好き成り命を掛けても良いほどに愛する
其れに対して自分の言葉に嘘は付くまい 人を裏切るまいなのだ
ガハハハハ 実にカッコイイ♪
所がドッコイ!同時に二人,或いはもっと多数の人を本当に好きに成ったら如何しよう?
今は,今まではそんな事無かったから平気で只一人の人をと公言してきた
でもこんな私でもひょっとしたらそんな事だって在るかもしれない 元々惚れっぽい性格なのだから●
だから この部分に関しては決めが無いのだ アハハ只のスケベ親父の勝手な言い草だ!


もし 私に本当に好きな人出来たら その辺の事ちゃんと決めようと思っている
アハハ 実は前にちゃんと決めていた 所がその人が亡くなっちゃった 
だから今度そんな人出来たら憲法を新しく作ら無くちゃ成らないのだ
そして嘘は付くまい 人を裏切るまい 是だけは決めた通りにして生きていきたいと思っているのだ マルッ!