土素人より程度低いプロがのさばる?


昨日の日記でプロの話をチョイとしましたがプロとアマの違いって一体何なんでしょうネェ?

仕事をそれで生計を立てている人と別に生活基盤持って趣味とか余技でしている人の事だけの違いでしょうか?

本物のプロって言い方も可笑しな気がしますがプロでも舌撒く優れた技能や才能持った人もおいでれば

アマチュァにも劣るって人も多いです


一番其れ強く感じるのはアイドル歌手ってあれ★

歌は其れは下手糞 顔やプロポーションが良いからってそんな人が今まで何人現れて消えて行ったか●

年取れば只のお姉ちゃん 売れなくなればプロダクションや企業のセックス接待のお道具?

アハハ 知りませんけど在るんでしょうね 韓国では自殺するタレント居たほどです

人気ばかり先行してプロとしての修行も人としてのセンスも身に着けない

そんな人が長く厳しい業界に居れる筈が有りません・・・と私は思うのです・・多分 なんせそんな業界知りませんから★


電波少年てTV番組有りましたよね あれは企画が面白くって私良く見てました

素人に毛の生えたようなタレント?に結構過酷な事させてました

演技をしちゃ駄目なんですよね 素を見せて其れが面白くなくっちゃあの番組持ちません

だから アマみたいなタレントの方がピッタリだったのでしょ

あの頃 まぁ次から次へと新人タレント出てきました ギャグとも一発芸とも言えない実にお粗末な事して居ました

今に成ってみれば未だ若い彼等があの人は今????に成っちゃっています

プロの自覚と精進無かったからでしょう 


スターに成る人は成れた人は其れは容姿も性的な魅力在るからでしょうが 

演技も其れは上手くなくっちゃ話に成りません 

俳優で歌手顔負けの歌歌う人居ますが歌も演技の勉強と思えば上手に成って当たり前

それ出来ない人は一流のプロじゃ無いのでは思う位です

噺家が踊りや講談や唄練習するのも皆実力在るプロ目指しているからでしょ


で、是が今日の本題ですがアハハ又政治屋の話です

最近の政治屋って専業じゃ無いそんなお人増えました

別に会社持ってるんだけど政治屋に成ったからそっちは誰かにやらしてるってそんな人です

政治と言う重労働 プロ意識無くてこなせる筈無いと思うのです

規則や法律多いですからそれらも熟知 曲りなりにも国を代表する人々です

其れが アマチュァのままずっと過ごしプロの技を身に着けるのは汚れた部分だけ 

党利党略・私利私欲 先生と言われて喜んでいる何時まで経っても政治土素人


是じゃ やってる本人良いかも知れませんがアホ見るのは国民

なんせ芸能人出演のTV番組見てるんじゃ有りませんしね 面白くないからってチャンネル簡単に自分では切れないんですから★

首相や党の代表に成った人間がまるで判押したように事務所経費誤魔化したり政治資金報告に虚偽書いてシランプリです

本来 土素人同然の彼等が生き残るのは何故?政治屋の世界が土素人でも出来る世界?それとも政治には素人でも国民騙す技はプロだから?

何で国民がそんな奴等を政治家のプロだと思って置いて置くのか?私は其れに呆れています

世襲の弊害なんて初めから判りきった事 日本の世襲政治やなんて北朝鮮のトッチャン坊やと同じレベルと思っています

閣僚が世界の要人の前でヘベレキに酔っ払い 醜態晒すなんて只の酒飲みの世襲アホボンそのままじゃ無いですか★

世襲弊害をあいつ等に言わして置くんじゃ無く国民が感じてなくちゃ遺憾のではと思うのです 当選させなければ良いだけの事です☆


僅かな期間知事をやったからって総務相にして上げるからとか党総裁にしろとかってアマチュァにやらしたって上手く行く筈無いでしょ?

結局其れを許す セミプロ政治屋有権者としてのアマチュアの国民が駄目!

アハハ 私のブツブツは此処へ当然の如く車庫入れに成っちゃいます

政治や行政が駄目なのはプロの有権者に成れない成らないお馬鹿国民の所為だ〜〜〜〜!

是しかないとお馬鹿国民の代表者見たいな私が言ってます パタッ★