勘違いだろうけど何か期待のもてる話♪


経済学とは程遠い日記で傾座位はたまた軽罪じゃ無いと言いながらなんかそのまんまの日記に成っちゃいました

本日はちょいとばかり中休みをして違う話など♪

実は昨夜は行きつけのカラオケ飲み屋のX・masパーティーだったのです

30人弱の人参加しましてね 常連ばかりです 割と人気ある店で常連の資格審査ってそれは厳しいんです☆

私メ ちょくちょく其のお店へ行って行儀良く下手な歌ってますので常連のポストに格上げされました

参加者は男性が20名近く 女性は10名位でしょうか 殆どが中年以上の方です


店のママの娘さんがプロの演歌歌手で其の人のライブも兼ねているんです

半年前のパーティの時 一寸紹介しましたが香美野ちえと言う30歳前後のそこそこ美人さんです

アハハ こんな言い方失礼ですね 肉感的なナイスバディの其れは唄上手なお人です

演歌歌手なんですけどアメリカの歌も其れは聞かせます

昨夜も3曲位原語で歌って呉れましたが流石プロ,メリハリ利いて見事でした

新曲なんでしょうか『京都慕情』と言う曲と他の持ち歌も熱唱でした イイ歌です☆

演歌の人にしては胸大きく開いた渋いピンク?赤系統のドレスで豊満な胸の谷間強調です♪

アハハ 検索から見てみてあげて頂戴 ブログ書いておられます 其れは見事なプロポーションの写真も半年前には有りました

今は知りませんけど無かったらゴメンです 気に入られればCDの一枚でも是非ともどうぞ♪

宣伝料貰っては居りませんが私が宣伝したとお店の耳に入ればカラオケ一曲100円がサービスに成るかと姑息な気持ちです★

マッ 今一ヒットに恵まれずビッグネームじゃ有りませんが是もチャンスに遭遇すれば化けるお人かも知れません


一寸面白い事有りました アハハ是は偶然でしょうけどもしかして?ッてそんな期待を私に抱かせる話なんです

実は其のお嬢さんお店でカラオケのレッスンを希望者に教えていらっしゃいます

ショーが始まる前でしたが其の生徒さんのお一人がプレゼントを彼女に渡しておられました♪

どっか見た事ある人だなぁって思ったんです 上品な奥様風の方でしたが其のお人私と同姓でした で、印象に残ったのかも知れません


ショーが終わりじゃんけん大会ってのが有りましてね 記念品をお店から皆さんに提供するんです

沢山の品物用意してあって狭い店内は其の紙袋が山に成ってました

木村さんて女性が渡したプレゼントそこに紛れ込んじゃったのでしょうね

私が其の品物を貰っちゃったって訳です でね今日何呉れたんだろうと紙袋から出してみたんです

包装された箱に一枚のメッセージ入れたようなカードが貼り付けて有りました

香美野ちえ様 木村  って なんじゃろか?逆だろって鈍感な私気もせず其のカード見てしまったんです

レッスン受けてるお礼状でした アハハお嬢さんに行く筈のプレゼントが間違えて私の所に来ちゃいました

もう〜〜又返しに行って歌歌って来なくちゃいけません 『何て邪魔臭いウレシ事して呉れるんじゃ〜〜〜♪』ですけど♪


問題は此処から!其の木村さんって人のメッセージ中に名前書いて有ったのです

其れが 木村博子 なんです 昔から私の日記読んで下さっていて記憶力良い人なら覚えていらっしゃる人も居られるかも知れませんが

木村博子・・・若き頃大阪へ来て知り合い私に初めて大阪での初恋の気持ちを抱かせた人と同姓同名です♪

南でお店何軒も持っていらっしゃる老舗商店のお嬢さんです いとはんなんです 一つ上の甲南大学学生でした

自宅が千日前商店街のど真ん中 今のスイング吉本のまん前!商店街の中に自宅があると言う一寸変わった?お人でした

アハハ ビンボー低学歴を誇る私 私には不釣合いだと涙しながら遠ざかりました 

其の所為でこの後ずっと寅さん道歩く様になったのでは無いかと思われる第一段でした★


大学を2つ出て女医さんに成ったと聞きました 結婚されてその後離婚されたとか

木村博子なんてそう珍しい名前では有りません 木村ってのは日本で14番目に多い姓なんだそうです

博子なんてのもざらですしね

でもでもひょっとして〜〜〜〜ってそんな気がするじゃ無いですか いやそう言う気に持っていく私の妄想癖満々からかも知れません

其れがもし本当なら今後の展開に何か未知の期待って感じるじゃ有りませんか☆


多分 単なる偶然で終る話だと思います 

でもこの事で思ったんです 人間て過去一つにしても其れが有るから愉しいんだってね

消え去った事でもその時は確かに有って誰かと時間共有して居た それが大事な事なんだ 思い出とはそう言うものなんだッて痛切に感じます


恋をして好きに成った人が3年前亡くなりました 其れは残念でしたけどその人と繋がり合った時間は確かに存在し実に愉しい思いしました

形ある物は何時か消滅します 生者必滅会者乖離 それは明日かも知れない 5分後かも知れない でも其の過した時間は確かに共有した

それは仕方ない事だけど其れで良いのだと思った訳です 何も愉しいものだけが良い物、大事な物じゃない今そんな事真剣に思います


アハハ 返しに行ってありゃりゃやっぱりちゃったか〜〜〜★って歌歌って返ってくるってのが落ちなんでしょうけどね 

でも是が有るから人生と言うのは愉しいんでしょ♪ デネッ是で良いのだ〜〜って気がしてるんです?ニコッ◎