本日は自称帽子評論家に☆


天候が不安定であった
雷鳴と短時間だけど激しい雨が降るかと思うと青空が見え又振り出すという1日
マッ こんな日は何処も出かけられないと言う諦めも出来るから帰って落ち着く


の筈だったのだが 表に出た時バイクが無いのに気付いた
ハハハ 又何処かに置き忘れて来たらしい
図書館かスーパーの駐車場だろうけど ほって置く訳にも行かず晴れ間を見て出かけた
最近やけにこんなのが多いのだ 歩け歩けをしているものだからバイクに乗って行った事を忘れてる?
アハハ てな言い訳してるけどもうボケ症候群の何ものでも無い★
かと言って 憶えなくても良いようなことは不思議に憶えてると言う訳判んない状態なのだ


訳判んないと言えば又ぞろNHK職員が電車の中で女高生に痴漢を働いた
其れが子供番組の制作に携わっている人だと聞くから驚きなのだ
NHKがこうも立て続けに問題起すと一体どんな団体なのかと思ってしまう


情報を集めて発信する側が自ら情報を作り出して世間に警鐘を鳴らしているんだろうね
価値観の多様化なんて言われるけどマッ放送時間も長くなり色んなメディアがありとあらゆる情報を
堰を切った水のように迸っている感じだ
其処へ私のような人間が現れて憶えていなくても良いような憶えると
返って弊害出るような情報に飛びついて其れを吸収し摸倣する
だから変てこな訳判んない事件や出来事が起きるんじゃ無いかね


放送だけでは無い 出版もインターネットも映画ももうやったもん勝ちの状態でやり放題言い放題
それが流行を作り出しているように思える程だ


街を歩いてみて感じるのだけど 若い女性が臍出して歩いてるなんて光景は今じゃ当り前の光景に成ってる
其れや良いんだけどさ♪ 
私なんか元々嫌いじゃ無いんだしカッコイイ女性がそんな姿で闊歩していてくれるとそれだけで愉しいんだから
問題はカッコイイ女性がするなら其れは其れで絵になるんだけど猫も杓子もやっちゃう所なんだ
コスプレが取りざたされると何処のメイドさんがお使いに出てるのかと勘違いするほど街にぶりっ子メイドが氾濫
其れが未だ子供ならアレッ可愛いなぁ〜〜なんて思えるかもしれないけど
三十路に手が届くんじゃ無いかと思われる女性がレースで縁取りのエプロンなんかしてるの見ると 
アレッ怖いなぁ〜〜だもん★


ハンチングをしている女性を最近よく見る 
自称帽子評論家の私 (アッ今日は女性帽子評論家なのだニコッ)
ハンチングを粋に被れる女性は臍なんか出して歩いちゃいけないのだ〜〜と声大にして叫びたい
ハンチングの女性は胸のラインが目立つぴったりしたセーターかブラウスで細身のスラックスかパンタロンスーツ 
こうじゃ無いといけないのだ
ソフトを被る若い女性も増えた しかし悲しい事にハットをしている女性でハッとする女性が先ず見当たらない
臍出しでハットしている女性などそもそも帽子を冒涜している こんなのはカケヤで頭ゴツンものなんだぞ!
其れがウエスタンハットなんかして呉れてたんじゃ首締めたくなっちゃうもん
背の高い小股切れ上がった女性がチェック柄のシャツに細身のジーンズなら是はパチパチなんだ!
情報ってのは正しく吸収し其れを咀嚼し使用しないといけないのだ
コスプレがハットが良いからって誰でもやっちゃいけないし臍出せば許されるってものでも無い
間違っても番組捏造するTV局や痴漢続出者のNHKの言う事を聞いちゃいけないのだ


おいっ!誰だ〜〜?ハットとジーンズが一番似合わないのに私がそんなスタイルしてるのは可笑しいと言った奴は〜〜!
言っとくけど私は自分自身を犠牲にしてこんなスタイルは私のようなものがすると
見っとも無いでしょ 恥かしいでしょ・・と涙隠して見本見せているのだ
視覚による最悪の見本の情報を世間に知らしめているのだ どだ!この崇高な精神は◎
だから私の事は触れてはいけない まして批判めいた事はタブーなのだ 其れは恐れ多い事なのだ♪
でも本音言うと自分ではカッコイイと内心思っている ガハハハハどだ参ったか!
情報を間違って身につけるとこう言うことに為っちゃうのだ でもそんな私って好き☆ マルッ!