顔グロエロさわやか親父の誕生!


Tシャツで過ごして居ますから二の腕が実にコンガリと良い色に焼けました♪
年配の方の中には肉体労働者見たいで嫌だと日焼嫌う方もいらっしゃいますが私は気にしません
毎年真っ黒に焼いて冬に成っても日焼の跡が色変わりしてます
出来る事なら上半身真っ黒が理想なんですけど休日海水浴とか日光浴で体焼く何て事滅多に有りませんから
顔と腕が黒い所謂土方焼けに成ってます それを自慢したい位なんですから変な親父です
梅雨で雨多くてまだ汗疹は起きるほど汗掻きませんが日焼すると汗疹が軽減されるのじゃ無いかとの思い込みです 
汗疹には毎年泣かされて居るのです 皮膚が弱いので汗疹から湿疹に成る事も多いですから悲惨です
マッ今年はエアコンの世話に成っていないので助かってます
温度変化に弱い私 毎年夏場風邪引いて居たり鼻水でティッシュ手放せないのですけど今年は大丈夫
暑さは苦では有りません それ所か大量の水摂取して大量の汗掻く事に喜びを感じて居るほどです♪


ちょいと以前に顔黒山姥ギャルってゾロゾロ居ましたけど何処行っちゃったんでしょうね?
日焼で黒いのかペンキ塗りたくって居たのか知りませんが余り面長の人って少なかったように思います
ダッコちゃん人形みたいな丸顔で口紅が白で皆さん同じ様な顔付きに見えました
あれって 丸顔日本人離れの顔付きの人良く似合ったのかも知れません
私も顔立ちは丸顔では有りませんけど角張っています
つまり 顔黒徘徊ジジって雰囲気ですから色黒の方が似合っていて
”その方がひょっとしたら女性に持てる〜〜〜♪“と思い込んじゃってるのかもしれません
実際は浮浪者のイメージ丸出しなんでしょうし
それが日焼じゃなく垢と間違われないよう身形だけはこざっぱりとしてないと拙いかもです
でもねぇ 日頃のスタイル ホームレスと間違えられそうですしね


黒ってのは 矢張り格好良い人で無いと難しい色なんでしょうね
無謀にもそれに挑戦してるようなもんですから身の程知らずかも★
でも似合うと思い込んでるのですからほっとかなくっちゃシャー無いです
・・・って,自分の事だった〜〜パタッ●