赤貧丸洗いが如し★


今年は遂に海に海水入浴行きませんでした★

一つは汗疹が珍しく出なかったからです 

毎年律儀に出るものが出ないともう年齢で汗疹さえ出なくなったのかと拗ねて見たりしているのです

元々自分勝手・自己中心的な私ですが悪い事が起きなかったのだから素直に喜ばないとね♪

まぁ助かりました 成った事無い人には判らないでしょうけど是は地獄です★

今年みたいに糞暑い夏に汗疹カイカイに成って御覧なさい 気分は苛々 捻くれた性格がもっと捻れます● 

世間の物事全て・・・否そんな程度じゃ有りませんね森羅万象にむかつきます

それが今年はむかついているのは小沢一郎他数名に留まっています よかたよかたニコニコ♪


髪をカットして1ヶ月位になり結構伸び鬱陶しく成りました

先日 千林大宮商店街を歩いていた時 お洒落な美容院で1000円カットの店在るの見つけていましたので行って来ました

アハハ 最近はヘヤースタイル何て如何でも良く 料金安くてこざっぱりしていてむさ苦しい雰囲気で無ければ何でもイイのです♪

行って見たら10時から2時まではタイムサービスでカットだけですが690円と言うじゃ有りませんか ラッキー♪☆☆☆

一寸距離有るのですがかまやしません 店の人は若い其れはお美しい女性ばかり悪い気しません まぁまぁの出来上がりでしたしね♪

是からこの店に決定です!しかし私の近くの美容院でももうカットは3000円未満の店ばかり目立ちます

不景気反映しているのか彼方此方に低料金のお店増えました アハハこれも時代ですかねぇ


勝ち組・負け組みの二極分化・・・美容院にまで波及ですか?

衣服・眼鏡・靴・・・最近私はそんなもの買う時はもう安売りの店しか行った事ありませんものねぇ

思えば東京に居た時分・・30年以上前の事です 昼御飯の金額1000円位のお店に行ってたのです

八重洲のロシアレストラン ロゴスキーとか丸の内のペータイコー(漢字忘れました)ってラーメン屋さん 綺麗な店でしたけどね♪

ビーフストロガノフとかビーフシチューが確か1000円だったと? ラーメンでも1000円のラーメン食べていたんです

それが今は吉野家すき屋より味噌汁ついて250円の松屋がお得感有りってんでそんな所しか行かない・行けないんですからねぇ★



髪カットの後 商店街を歩いて帰って来たんですけど途中に半袖シャツ安売りしてたんです

マリオ・バレンチノのカラーシャツ500円です♪東大阪で作っているマルデ・ハレンチノなんでしょうけど買っちゃいました★

もう私持ってるブランド?シャツ 最近こんなのばっか!泣けて来ます●

アリャマーニーとかパーバーリとかヘンディとかババッチィー何てバッタモンばかりなんですからね 嗚呼〜〜涙ッ!


早い話30年前より今の方が貧しい惨め?な生活してんです 

それもこれも皆糞自民政権の所為・ポポポと越後屋一郎の所為だとむかつきのターゲットそっちに向けています★

アハハ 我省みず臆面と無く言ってる私も私ですけどね

でも 慣れと言うのは怖いもので粗食に甘んじてれば健康にもいいかも知れない 

栄養さえ取れれば松坂牛や肥後牛でなくてもネバタ牛でもどっちでも構わんじゃないか 

食べる時は違っても出る時皆同じ何ちゃって敗者の強がり言ってます


未だ 辛うじて食う食物に困らない私は幸せ者♪

それさえ侭成らぬ人が世間に一杯居るのに高給の議員どもや役人一体何やってんだと矛先は何時もの通りそっち方面です★


菅直人が首相再選されたら議員定数削減しますなんて言ったら国民は皆大喜びでしょうしスカッともするでしょうけど 

議員から総スカンで当選無理でしょうねぇ〜〜★でも糞議員半分に成ったらそれは気持ち良いでしょうねぇ〜♪

自民だ・民主だ何て言う前に私と同じ事考えてる日本人きっと多いのじゃ無いかと思いますけど◎

議員も役人もメディァもチラッとも言いませんものね●んもう〜〜〜★ 


只今むかついていますムカッ★ 日記書いてる内に段々ムカムカ激しく成りました★ムカムカムカ★★森羅万象にむかぁ〜〜〜●