政治.エロ.抹香臭い話・・・是じゃ駄目だ!


自分ではサッパリ判らないけど日記の内容が面白く無くなった?

アハハ 元々面白い日記じゃ無い

だが最近カフェの人に何故か人気ないようだ★

妙にお説教臭く成った所為なのかもしれない

余り人の噂しない TVも見ない 話題は政治や抹香臭いものも多い アハハ是じゃ敬遠される筈だ


実は日記書き出して初めての事だけど何を書こうか迷う事がある

政治の事書けば簡単だけどそれを書くとお隣日記ってのが入れ替わり立ち代り15サイトなんてのも珍しくない

世間には自称政治評論家のおじさんや若者がわんさと居るんだね

皆さん自論と思っていらっしゃるかもしれないが何処かで見たような評論が彼方此方にあるのだ

中にはハットする物も有るが全体的に言えば面白くない

見る人を洗脳し様とでも言うのか はたまた自分の博識を披露して悦にいってるのか?


政治に関する話は時にはボヤキであり愚痴に為る事が多い

それが嫌で私は政治の話余り書きたく無いのだ 

それにしても男ってのは如何してこんなに政治の話をしたがるものか?アハハ ストレス発散にはうってつけか?


じゃ エロイ話でもとそんなのを書けばお隣日記ってのにワンクリック詐欺みたいなアダルトサイト誘導の日記がズラリ

リンク元だけ見るとそれは凄まじいエロサイトの様相に成ってしまう

それにも一寸抵抗が有るのだ 


来てくれた人 そんなサイトと呆れて敬遠されて居るのじゃ無いかと・・・^^;

自分の思いで人に迎合はしたく無いけどカフェの人に飽きられているのかと思うと少し残念だけどシャー無い!

マッ ダラダラと長い日記は止め様と思ってるけど・・・アハハ何時も言うばっかりだな★