コレデモカ!イイカ?イクノカ?


人は何かにチャレンジする時,成功した時,燃えている時なんてのは得てしてハイテンションに為る物だ

やってやる!やった〜! 闘志や自己満足が最高潮に為った時なんだろ

アハハ 血は又昇る〜〜でインスリンが充満しているからかも知れないがこの時人ってのははしゃぎたくなる

それを押えて控えめにしていれば人は好印象で見がちだが少し行き過ぎると目障りに為る

妬みや僻みも入っているのかも知れない 
強者が弱者に転落した時 人は待ってましたと寄って集ってのバッシングが始るのだ
ちょっと情け無い気がしないでもない


そんな例は過去に数え切れない位在った

目新しい所ではライブドア堀江貴文村上ファンド村上世彰,随分はしゃいでいた

その結果が世論の袋叩きだ

人の事言えない 私も今から20年前甲状腺異常でハイに為った事がある

夢を今にも実現出来るような大言壮語吐いたり慎重な人を臆病だと馬鹿にするそんな時期が在った

今の私にはもうそれは恥ずかしい位の出来事だが一種の病気の結果だと思って消し去ろうとしている


今,亀田親父叩きを同じ様な目で見ている 彼は勃起した亀頭を人に見せ過ぎた

ガハハ 私の絵日記と一緒で嫌悪感丸出しで見るのも汚らわしいと感じた人も多かったろう

そして今モグラ叩きゲームで頭出したモグラを世間の殆どがハンマー持って待ち構えているのだ

はしゃぎの代償みたいな物だ 頭出せば一斉にハンマーが飛んでくる 

クラウチングスタイルの防御なんてとても無理 もうシャー無いじっとしているに限る

世間が飽きるまではそう長い時間じゃ無い 


仏教語に兎角亀毛と言う言葉が在るそうだ 普通なら在り得ないって意味らしい

しかし年月を得た亀は尻に毛が生えている 

アハハ浦島太郎を竜宮に連れて行った亀には毛が生えていた筈だ

分別と知識ある亀に毛が生えていてもそれは返って似合う♪

小亀が親亀の失敗をこれほど目の前で見せ付けられたのだから何か感じた筈だ

20年近く親亀の背中に乗っていたのだから急には改まらないだろう

アハッ このまま未だ暴走しちゃうかも 親亀に似た小亀だもの血は争えない
でも もういいんじゃ無いかと思ってる 彼も学んだ筈 
尤も最初から親にしか眼は行ってなかったけど★


しかし態度は如何有れボクシングの才能はある若者だ

今度我々の目の前に立つときは悪役じゃなく颯爽としたチャレンジャーとして現れて欲しいものだと思っている

兎角世間は移り気な物 威風堂々落ち着いた亀毛ある亀なら拍手喝采で迎えてくれるやも知れない

勃起した亀頭見せて現れれば又総スカンだ!


ふと我に返って★ 

じゃ何かい?チンコ絵描いて歓んでいるお前は如何なんだ?エッェッ〜〜?と言われそうだ

敢えて言おう!私ははしゃいではいない♪それも幸運な事に残念な事にちっこい半勃起のチンコ絵だ〜〜★

何処が悪い?高齢者の性の悩み,生の苦悩描いて何処が悪い〜〜てんだ 

なんか文句あっか〜〜?と,はしゃいでいる

あっでも亀田親父の次はアントニオ4の字固め・・・?コリャいかん!

注意して萎えていよう〜〜っと♪

それが良い!それが良いと一人静かに微笑んでいる☆ マルッ!