ボヤキ3連発の後は愚痴だぁ〜〜★


アホな事言うようだけど・・・って何時も言ってるが^^;

丁度良いってのは丁度良いと思ってる 当り前か〜〜?

所がこの丁度良いってのに中々持っていけないのだ


中途半端だからかもしれない 何時も悔しい思いをする 

一番が睡眠だ 何時も不足気味?のように思う

結構寝ているのである だけど夜集中的に寝るってのが出来ない 精々6時間か?

幾ら寝たら良いのか判らないけれどちょうど良い睡眠時間てのが取れない

早寝すれば早起きだし 遅くまで起きていれば体疲れるし困ったもんだ


次に空腹感だ 是が変だけど・・・?いや変じゃ無いのかも知れないが余りお腹が減るって感じがしない

ほっとけば一日に食パン一切れでも良い経済的なお腹だ

だけどそんな生活すれば栄養不足で体調悪くなったりするのは目に見えている

事実血液の鉄分不足で比重が足らず献血も出来ない有様に為ってしまう

健康第一と考えているから空腹じゃなくてもご飯を食べる そんな食事が美味しい筈が無い

困ったもんだ


食事や睡眠不足が問題だからか疲れやすい

実は昨日遠足を敢行した^^;今年は何か記念に為るイベントを又したいと思っている

琵琶湖から淀川ゴムボートで下るとか伊勢参り徒歩でするか中仙道を徒歩で走破するとか

体力勝負に挑んでみたいと思っているのだ 運動不足で体力落ちているかと遠足でもして回復をと考えたのだ

守口から淀川堤防沿いで河口まで20kmは在るだろうか?其れ位は簡単に歩けると楽観して出発した

駄目だ!駄目だった!2時間半歩いて毛馬閘門(けまこうもん)迄行った

流石に疲れてちょいと一休みと腰を下ろしたのだが立ち上がった時にもう足が動かない


淀川はこの毛馬から分岐させて市の中央を流れる大川を作っている

その大川は中ノ島付近で堂島川土佐堀川と2つの流れに別れ又合流して安治川と名を変え大阪湾に注いでいる 

是を通って河口まで行こうと思っていたのだ


でももう体が動かない 如何だろ?10kmは歩いたのだろうか?

この所体力不足を感じていたが是ほどとは思わなかったのだ 困ったもんだ

大阪駅の地下街で喫茶店で疲れ癒していたがもうヘトヘトだった 

財布の中のお金が余り無いのでATMでお金引き出したが残高が残り少ない 

其れなのに未だ次の仕事も決まらない 

これはちっとも丁度良くない 困ったもんだ!困ったもんだ!困ったもんだ〜〜〜〜!
電車とバスの中ではもうへたりまくり家に帰るなりバタンQ〜〜 ほんとに困ったもんだ!

連日のボヤキの後は愚痴が出るなんざこれは本当に困ったもんだ

ちっとも丁度良くない マルッ・・・じゃないッ!